決断 ~8/22 事前購入~


小倉8R⑨ギブミーラブ

久々前走で好発進。
やや揉まれ弱さを残すので嫌な形だなと思っていたが、内々で包まれ気味で一瞬怯みつつも渋太く伸びて精神的な成長が窺えた。

今回は中よりの枠。
松山Jが続けて乗ってくれるし、先行力を生かし切りたい。


小倉12R②エスポワールミノル

一服明けの前走はその分の反応の悪さと、4角でかなり外に振られてしまう。
しかも落鉄。超高速馬場だっただけに余計に堪えた。

それでも③着とは小差。今回のメンバーなら相対的にもう少し前目の位置を取れて不思議ないと思うし、一転して内枠、更に常に出走枠とにらめっこの立場である未勝利馬の同馬にとって芝1800mで8頭立てとは!またとない条件。

ここは初勝利狙ってほしい!


新潟12R④ダイモーン

2走前・未勝利快勝の内容がとにかく濃かった。タイムランクB勝ち。
負かした②着馬も直ぐに勝ち上がった。

前走はそれまでと全く前半の入りが違う競馬で大敗もやむ無し。
今回メンバー的にかなり恵まれた印象なので、勝った時のような積極策で持ち味を出し切ってもらいたい。
江田照男Jも手の内に入れてくれているので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?