見出し画像

ドリモンAIファクトリーってなに??3分でわかる🫧

こんにちは!

さら🫧です
皆さんお元気でしょうか?

今日は久しぶりに書いたnoteで
今盛り上がっている、面白いビジネスの話をしようかと思います。

ドリモンAIファクトリーって何?

最近Xで目にする「#ドリモンAIファクトリー」
これは何でしょう?
とても興味があったので
今日(3月17日(土))にセミナーに参加しました。

これからの副業ビジネスで
「こんなことが出来るの??」と驚きと感動ものでした!
それを今から説明していきます。

ドリモンAIファクトリーが掲げている信念とは…

「誰1人取り残さないインターネットビジネス」

実際にXでも
「たった30日で月6桁の収入達成!」
「フォロワー1000人超える秘訣を教えます!」「ブログで稼げる方法を教えます」
といった文言を謳っている投稿が毎日流れていますよね。
皆さん目にしたことがあると思います。

私も過去にこの甘い言葉に乗せられてアフィリエイトの世界へ30万というお金を投資したことがあるんです。
お金を払っただけで、大したノウハウを教えて貰うことができず、それに不満をぶちまけても初心者がメンターだったので大した情報も掴めず、結局諦めて悔しい思いをしたことがあのです。

3月17日にセミナーを開催してくれた方は、
こういう悔しい思いをされた方を沢山見てきて
「この状況を変えたい!どうにかしたい!」という強い信念のもと、

「ドリモンAIファクトリー」を創ったんです!
と、話してくださいました。
その言葉に嘘は感じられない!
そう思いました。

ドリモンAIファクトリーは一体どういうものなのでしょうか?
実際どういうビジネスモデルなの?
それを説明しなければ、このビジネスをやる意味がないですね。

このビジネス内容は
「物販、NFT、かわいいキャラクター」
の3つです。

そもそも「物販」って、どういうイメージ?
物を仕入れて、(はたまた家にある使っていないものを中古品として売る)
顧客を集めて、売る。
何が売れるかリサーチをして、どういう顧客にものを売っていくか定めて、
そのニーズに合わせた商品を購入して、在庫管理をして、売れないなら在庫処分で売る!

とか、やることが多くて気が遠くなりますよね…

これをやらないといけないの?
そこらの物販と何も変わらない?
面倒だし、やっぱりやーめた!

そう思うのも無理はないですが、

ちょっと待ってください!

この「ドリモンAIファクトリー」がやろうとしている物販は
今までのものと全然違うんです!

それは…
・仕入れる必要もない
・画像編集する必要もない
・リサーチする必要もない
・物を梱包して、発送しなくて良い


つまり、
家に物として在庫しなくて良い
何が売れるのかリサーチもしなくて良い
物を梱包したり発送しなくて良い

これら全てを「ドリモンAIが行ってくれる」んですよ〜😳

ドリモンAIファクトリーをすると地球に優しい、いわゆるSDGSですね!

ドリモンAIファクトリーのビジネスでやることを話しました。

でも、どのツールでやるの?
と気になった方も多いかもしれません。

それは「メルカリ」です。

取り扱う商品はあらゆる分野の商品を扱っているのです。

ちょっと待って🖐🏻
ここで注目して欲しいことは

ただ単に売れる商品ばかりではなく
廃棄品となっているものも取り扱っている
ということです。

私達の生活の為になる物を作っていますが、やはりそこには
時代の流れに乗れず廃棄せざるを得なかったもの
マーケティングが難しくて売れなかった商品
も取り扱っているんですね。

これらの市場に出なかった商品を皆さんで売っていくことは
今、地球規模で問題となっている
「廃棄ロス」を防ぐことにも繋がるということ。
先ほども話しましたが、売れ残って困っていた人を助ける事、廃棄ロスも防げて地球の環境問題の解決にも繋がり

「地球にも人にも優しいビジネス」
なんです。

ドリモンってそもそも何?

って思った方も多いのでは?

この「ドリモン」というのは
「ドリームモンスター」というNFTカードのこと
なんです

・ドリモン図鑑
https://dreammonster.jp/


こちらはNFTの一部です



これは今日セミナーを開催してくれた方が考案したNFTカード
全部で200以上もいるんですよ!

このカードを持っていることで、今後このカードでもビジネスが出来るという画期的なカード。

イメージが沸かない方もいると思います。
私も最初はイメージが湧きませんでした…

簡単にイメージ出来るように
「ポケモンカード」を例に挙げると

ポケモンカードには
キラキラカードがありますよね!

昔だと5枚で500円とかで買えていたようですが、
今の市場の価値は1枚20000円〜!!

レアであればレアであるほど価値がもの凄くありすよね。
私は持っていなかったので、
あの時に購入しておけばよかった…とも思いました。
今はドリモンNFTを40種類ほど所有していますが、それでもまだ一部。

昔は大したお金を払わなくても手に入れることが出来たものが今では何十倍、何百倍といった価値になっているということ。
価値が高まった時に欲しい人に売ることが出来たらもの凄く利益が懐に入ってくる✨
ラッキー✌🏻

このドリームモンスターのカードも
月日が経って有名になると、凄く価値のあるものになり、高額取引できる代物になるということ。
つまり今NFTカードを購入しておけば、何年後かにまとまったお金を手に入れることが可能なんですね!

ドリモン✖︎メルカリ…

ドリモンの事は少し理解できたでしょうか?
ドリモンNFTカードは
今後市場価値が上がっていく代物であるということ。

ただこれで終わり…という話ではなくて
ドリモンをメルカリと融合させようと画期的なことを考えたのが
このセミナーを開いた方の素晴らしいところ!
主催者さんはとても頭がいいので
話を聞いていると「なるほどね…」と
声にならなくなってしまうほど、本当によく考えて形にされているんです!

①メルカリの仕入れはAIが行う。
②商品を販売すると、ドリモンNFTカードをもらえる
③そしてそのカードを揃えるとメルカリで商品を売った際の利益率が上がる。

例えば、今ダンベルを売ると利益が400円くらいであるけれど、このNFTカードを揃えると利益が800円になる。つまりメルカリで商品を販売すればするほど、NFTカードが新規で貰えて、しかもメルカリでの収益が上がる仕組みになっている
ということ。

これが「ドリモンAIファクトリー」のビジネス

実際にもう収益を上げている人は1ヶ月前から何人もいます。
私も勉強しながらやっている最中です!
だから次は私も!そう思って取り組んでいます🫧

今まで「ドリモンAIファクトリー」について述べてきました。

でもちゃんと利益が出ているの?って疑問に思っている人もいますよね!
実に恐ろしいことに、これに参加している人は皆んな利益が出ているんです!

やっている人の年代は
40代や50代〜70代が挑戦しているんですが、PCなども使えなかった方が実際に利益を出しているから驚きなんですよ!

頭の良さとか、テクニックとかは必要なくて、言われたことをしっかりと守ってやりさえすれば収益が出るんですね⭐︎

まだまだこれから上がります!


一部の方の売り上げです




これは本当に氷山の一角
収益を上げている人は本当に数多くいますし、嘘偽りなく断言できる内容です!

実際にやってみようと思ってくれた方!
ここまで読んでくれた方は
この「ドリモンAIファクトリー」に興味を持ってくれたのではないでしょうか?😊

実際に「やってみたい!」と思ってくれた方は
下に公式LINEがあるからそこから入って下さいね🫧

ここでは31日間の手厚いサポートが待っています!


最後に…
今のネットビジネスのトレンドは
「心に余裕を持って生きるためのビジネス」

令和になって、AIの発展やツールの発展が進み、収入を増やすことが昔に比べたら出来るようになってきています。

だからこそ、副業は確実に生活を支える収益を上げるものでなくてはいけないし、
全員が収益を上げる物じゃないと挫折しちゃうんです。

PCがわからない人でも確実に
収益が出るものではないと、意味のないものに時間や労力をかけてはいけないです。

それを叶えてくれるのが
「ドリモンAIファクトリー」
であること!

皆んなで「誰1人取り残さないビジネス」をやって、気持ちもお金も余裕がある、ステキな人生を歩んでいきましょう🫧


#ドリモン
#ドリモンAIファクトリー

https://lin.ee/Ie7eCyG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?