見出し画像

アートを楽しむ

以前、前世の自分にチャネリングした時に、もらったメッセージ。

☆☆☆

皆、自分を癒す力を持っているのだよ。

忘れてしまう時もあるけれどね。


苦しい現実に目を向けすぎて、希望を持つことを忘れてしまう。

私が絵を治療に使いたいのは、考えることよりも、感じることを思い出してほしいからだ。

苦しみや悲しみだけではなく、温かさや、柔らかさ、喜びや希望…。

感じる心が、自分の中にもあることを思い出してほしいんだよ。


その心があるからこそ、癒やされるのだから。


絵には癒やしと希望がある。

自分で描いたものには特にね😏✨


名前は、アンジー•ウェイマスというらしい。
ちゃんと聞き取れてるかは謎😂
ホントはピンストライプのスーツ着てたけど、服のシワとか描けないので無地。蝶ネクタイだけは、しっかり描け!と譲らなかった彼😂


頭の中の人を描くのに、どハマりしてた時に出てきたオッサン。
どうも、前世の自分だよな🤔と感じていたのだけど、うまくチャネれる自信もなく、長らく放置してました😂
この時に、絢月さんとも出会っていたようです。

なんとなく…。
描いたり作ったりは好きだけど、私は美を追求する芸術家になりたいわけじゃないかもなぁ。

心を映すもの。
心を癒すもの。

そんなふうに、アートに触れ合いたい。
上手い下手ではなく、自分を癒すものとして多くの人に楽しんでほしい。
という思いがあったので、前世の影響もあったのかも知れませんね🍀

少なくとも、自分の作品は、自分を楽しませてくれるものとなってるので🙆‍♀️かな☺️
見た人が、何かを感じてくれたなら、なお嬉しい♥
そんな感じ。

皆も、絵でも写真でも書でも文章でも…。なんでも良いよ☺️
自分を癒せるものづくりを楽しんでみてね🥰

サポートがあると凄くありがたいです☺️✨ ヒーリングや、作品制作の参考になりそうな本や道具を購入する資金として使わせていただきます。 よろしくお願い致します🙇✨