セルフヒーリング

シリウス式ヒーリングは、自分の霊体を振動させることで、ヒーリングをします。

ヒーリングは、自身の持つ自己治癒力を高めるもの。

ヒーリングを何度か受けて、ヒーリングの感覚がわかっていれば、セルフヒーリングなら、できるんじゃないかな〜?🙄と、私は思っています。(あくまでも私が思ってるだけですよ。)

なのでここでは、日々のメンテナンスとしての、セルフヒーリングのやり方をお伝えしようと思います☺️

プロになるためには、やっぱり色々な学びは必要なので、ここでお伝えするのは、あくまでもセルフヒーリング。

ご自身の日々のケアとして、試してみてくださいね🍀


セルフヒーリングを習ったけど、イマイチ感覚掴めない人にも参考になるかな?🙄


☆☆☆

ヒーリングする。

と意図するだけで、霊体が振動し、ヒーリングできますが、自分の霊体が振動しているのか、ヒーリングが起きているのか、気になる方も多いと思います。
大切なのは、霊体が振動しているのをしっかりイメージすること✨
(霊体は、オーラとも呼ばれ、自分の魂から送られる生命エネルギーです。)

あまり難しく考えすぎずに、まずは、レッツトライ✨

☆☆☆

ゆったり過ごせる時間と場所の確保✨

椅子に腰掛けてても、床に座っててもOK。
もちろんベッドや畳の上で寝転がっててもOK。

お布団に入ってリラックスしてる時とか、湯船に浸かっての~んびりしてる時も良いかも✨

そして、

【ヒーリングする。】

と意図する。

意図するとは、霊体が振動しているイメージをする。ということ。

自分の体を包む繭のようなものが、細かく震えているイメージができたらいいと思います。

あと。そうだな〜🤔

自分を包み込む周りの空気が振動しているイメージとか。


それができたら、あとはリラックスして感覚に任せる。

(私の場合、自分の周りの空気が振動し始めると、ゆっくりとその振動が体に浸透して、その振動に合わせて体の中が細かく振動してくる様に感じます。痛みやコリのある部分は、特に感じやすい気がします。癒やしの振動?エネルギーが体に浸透してくるイメージまで出来ると良いのかも)


そのまま10分から20分ほど、ゆっくり過ごしてくださいね🍀


何かすごい体験ができるかも😍✨と、期待しすぎたり、感じよう!と念じてしまっては、変化に気づきにくいと思います。
意図したあとは、力を抜いてリラックス😌


お腹が温かくなったり、手足が温かくなったり、緊張していた部分がフッと緩んだり…。

小さな変化を感じられたら、それで良し👍✨


気のせいかも🙄と思わずに、自分の感覚を大切に、体をゆっくり感じてみてくださいね☺️

だいたい10分〜20分くらいで、ヒーリングが終了します。

やっていくうちに、何となく終わりかな?という感覚もわかるようになるはずなので、わかってきたら、その感覚でOK👍✨
最初はタイマー使っても良いかも。


終わったら、ヒーリング前後の体の感覚や、気分の変化(やる気が出ない→何となく元気✨とか、ちょっと落ち込んでたけど、気分が軽くなった✨とか)などを、メモしておくと良いかも☺️

日々のストレッチなどと同じ様な感覚で楽しんでみると良いんじゃないかな〜?と思います。


感覚わかってきたら、チャクラや体のことを勉強するのもいいと思う👍✨


セルフではいまいちスッキリしないなぁ。って時は、プロにお任せ👍✨


少しでも誰かの役に立てればなぁ。と思って、この記事を書いてみました☺️

最後までお読みくださって、ありがとうございます🥰

あなたの心と体が、日々心地よくいられますように😌💕✨

【追記】
これはあくまでも、自分のためのヒーリング方法です。
他者にやるものとは違う部分があります。
家族や親しい人にヒーリングしたくなる気持ちもわかりますが、相手から受ける影響もあります。
まずは自分が整うことが大切✨



遠隔ヒーリングのお申し込みはコチラ↓










サポートがあると凄くありがたいです☺️✨ ヒーリングや、作品制作の参考になりそうな本や道具を購入する資金として使わせていただきます。 よろしくお願い致します🙇✨