今日の3曲 2021/03/07

今日nanaで歌った3曲

「sweets parade」花澤香菜

アニメ「妖狐×僕SS」のED。かわいい。とにかくかわいい。わたし、かわいくない😢😢😢ラップ的なパートも苦手で、歌いたいけど後回しにしていた曲。今日舌の回りが良かったから、挑戦してみたら、スルッと行けたので、これからうたう自信がついたよ。


「ルパン三世その2」

足元に絡みつく渋いヤツです。そのまま渋く歌っても声質的に無理があるので、イメージ的にはイエモン的なアプローチをしてみた。あくまでイメージ

「make-up shadow」井上陽水 ヨルシカ

当然陽水さんの感じは出せないので、この曲をカバーしたヨルシカ的なアプローチをする。

ヨルシカとYOASOBIって混乱するよね、しない?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?