見出し画像

書くということ

久しぶりの更新。

気づけば1年以上放置していた。

ふと、過去に考えていたことを振り返りたくなり、アカウントを開いてみた。

こんなこと書いてたんだ、と懐かしんでおります。笑

自分で書いてながら、

"なるほどね〜、いいこと言うじゃん"

"たしかにそうかもしれないけど、今はこう思うなぁ"

だったり。

やはり、考えることはめまぐるしく変化する。

そのときは、しょーもない、たわいもない話であっても、

そのときどきに感じたこと、特にポジティブなことを書き留めるのは意外と大切。

自分が弱っているとき、
次のステップを踏み出そうとしてるとき、

勇気を与えてくれたり、ヒントがあったりする。


ということで、
またnoteを再開しようと思います!


皆様に少しでも共感していただけるように頑張って更新していきます!