見出し画像

謹賀新年🎍

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

不注意から不便な生活になっておりますが、

ベランダで日向ぼっこ出来るくらいには回復しております。
元日はニューイヤー駅伝をネットで観戦。
便利な世の中になりましたね。

本日も大学駅伝を観戦しておりました(笑)

ずっと同じ姿勢なのは宜しくなさそうなので、
リハビリがてら部屋の中をウロウロと。
ついでに林道から帰宅した時に駐輪場に置きっぱなしだった道具類も引き上げに。

あ、ブーツは玄関にありました。
(あー、型くずれしてるぅw)

ヘルメットのバイザーに亀裂があるものの、
大きな傷はありませんでした。
脊髄パッド付きの胸部プロテクター、オフロードブーツ。
装備の大切さをあらためて思い知ったのでした。
護ってくれてありがとう!!!!

少しずつ回復してて、職場復帰に向け、頑張っております。

お休みも、あと1日。
明日は仕事用に杖を買いに行かねば。

では、また♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?