見出し画像

日々継続也、、、いや、無理だわ!!!


毎日投稿しよう!
とか思っていましたが、無理ですわ。

仕事の日はまったく私生活に手が回りません。

と、いうか。
私ただのオタクなので、仕事してアプリゲームでイベント走ってるとPCに向かう時間がない&アプリゲーム閉じてる時間がもったいないのでnote更新できない。

ので、時間のある時、マイペースに綴っていこうと思いましたw


というか、「日々こんなことがありました」って言うブログを昔は毎日書いていたのに、社会人になった今、今日なにがあったのか書き出そうとすると書けない。

そりゃもちろん、業務内容は社外秘だから書き出せないのは当たり前として、それ以外今日何か楽しいことあった?嬉しいことあった?って考えると、なにもないなってなって、ちょっと悲しくなった。

昔は小さなことでも楽しんで、色んな糧にして、自分の中に吸収していたのにね。

月日の流れと衰えを感じてしまった、悲しみ。

さて。

今日は休日だったのでのんびり過ごせたけど、明日からまた仕事だから明日に備えて早く寝よう。

今日のトップの画像は、地元の水族館です。
ペンギンが空飛んでるみたいで可愛かった。

それではおやすみなさい。
よい夢を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?