noteはじめました。2021.2

3年くらい前くらいからかな…。植物を育てることに全く興味のなかった私が何かを植えてみたいな…って思うようになったのは。ちょうどそんな頃に引っ越ししました。名古屋市から川を渡って市外に。周りには田んぼも畑もあり…幼い頃過ごした景色に似ていて懐かしさを感じました。

ここからの約2年か3年はアメブロに載せていました。(途切れ途切れで公開もしてなかったのですが😅)

自然と一緒に生きてみよう!  ٩(^‿^)۶
https://ameblo.jp/80839ra/

今回、アメブロからnoteにお引っ越し😊

人生の折り返し地点からの自分を綴っていこうと思います。3日坊主になるかもしれません。まぁ、それも私の人生(笑)でも、こうやって文字にすることも私には必要な時間かな…と、思っています。

つづく






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?