見出し画像

きろく 3月に見たお笑い

大好き。春が来ました🌸
今回のお気に入りヤバは、
"ポッキー食べタイミング確認ヤバ"です。


ちょっと面白すぎた
お二人とも奇人だし、今回はゆきおちゃんの変さが際立ったけど、
でもやっぱり、松下さんの、"実家で猫20匹以上飼ってた"が1番好きです


はじめての、やさブラ段
ぜったいにまた見よう


チャンピオンシップ後夜祭もしかり、
無限大のレギュラーメンバー全員集合するライブは、ほんとうに最強すぎる
ずっとお腹痛いです


辻井さんってすごい。ダイタクゲーム。即興力というのかな、ひらめきがすごい。


オープニングで叫びました




はじめての、空気階段単独
クイズのコント、もうそんなの面白すぎるよ!
これから毎年、全国ツアーを回るようなコント師になられるのであろう
はじめての全国ツアーを、会場で生で見られたのは本当によかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?