見出し画像

きろく 4月に見たお笑い


大好き
西本さんと平井さんが彗星となったところ、面白すぎてしんどかった
7から見始めたけど、6以前は、平井さんが幕の中に入る事があったらしい
平井さんが幕の中に入るまではぜったいに見てやる...


めちゃくちゃや
根建さんの左目治りますように


私は何をみてるんだろう
本筋もずっと面白かったのに、なぜか、"根建さんの競歩の才能"が1番印象に残ってる


全然言い争わない 言い争ってほしいライブなのに
拓さんがフリップに書いたワードを、3人が一人2回ずつ質問して当てるゲーム
3人の質問がポンコツで可笑しかった
安田さん「それは、下ネタですか?」
石井さん「それは、赤いですか?」
大さん「質問って1人2回まで?」


簡単だった
なぜか、"小3大の、はじめての胃もたれの話"で締めくくられました


これは面白すぎ!
6人のZAZYと平井さんによる大喜利ライブ
でも大喜利より、
ヒールが高くて椅子に座れないZAZY達を、平井さんが椅子に座らせるくだりが最高だった
椅子の前で立ったまま「平井頼むわー」
→座らせてもらって、「ありがとうな」




特に、タイさんが作った最後のユニットコントが楽しかった!
卓球の試合に現れた暗黒神(かたまり)に、人間のお笑いのノリを教えてあげる選手たちの構図
かたまり「お兄ちゃんと遊んでるみたいだ」
わちゃわちゃ、ヘラヘラしてて楽しかった



空気階段のソーラン節のネタが、ABCの時よりもパワーアップしてたー!!
「カツ丼2つくださいーーい!!!!」
やさしいズのネタ中、ちびっこの「おめでとー🧒」に、タイさんの「ありがとー」が微笑ましすぎた☺️ あと歩歩歩のネタっていくつかあるんだ!
男ブラの合コンのネタ、言い方だけで押してくる感じ、最高すぎた


壮平さんの曲使うバージョンも見たかった😭
男ブラ×小山田壮平なんて、最高すぎるじゃないか



なかよし2組のネタとコーナー
合コンのネタ、多分アドリブで変えたりしながらやって、自分達も笑っちゃってる感じが面白い
コーナーも楽しかった!
平井さんvs3人の生き物クイズ 平井さんに様々なハンデが課されるルール 面白かった☺️



仕事が忙しくて、
面白かったライブはもう一度見返したいのに、それも出来ずに配信期間が終わってしまうし、
そもそも見たいのに、時間が無くて見れなかったライブがあったり、
もう、こんなの最悪だ...、と思ってたけど、4月13公演も見てた




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?