見出し画像

きろく 6月にみたお笑い


庭初めて見たけど楽しすぎた!
コーナー全部楽しいし、大原さんの見せるには早すぎる体も、平井さんがヤバくてずっと意味わかんないのも、無知井さんフィーバーも、最高すぎた!次も見よう☺️






最高ー
高見さんずっっっといじられてた
みんなの高見さんいじりが止まらなかった



もう半分以上ずっっと、畠中さんがダサいかダサくないかの本気の言い合いをしていた笑
畠中さん絶対負けないし、伊藤さんももぐらさんも絶対ゆずらない笑 かたまりさん全然喋らない笑


ネタとトークも見たかったけど、間に合わなかった😢やっぱ2日は短い..
今回も楽しいトーク!本人たちが出してるトークテーマが、いつもほんわかしてて、そこが好き


今回も最高でした
ちゃんとヤバくて、ちゃんと梅雨が明けました🌈
昭和のグラビアアイドル被り👙良かったです


生で観に行けた
もーう、本当に素晴らしい
本当にありがとうございます
こんな素晴らしいものを見せて頂けて、とゆう気持ちです
全コント、幕間、ぜんっっぶめちゃくちゃ面白くて、圧巻  そして最後は、あったかくなる
終わった後、幸福感というのか、温かいもので体が満たされる感じ
面白くて、優しい気持ちになれて、こんなの娯楽として最高じゃないか、理想の形なんじゃないか、と思います
本当に生で見られてよかった
来年以降も、どこであろうとロングコートダディの単独は生で観に行こう、そう思わされる単独ライブでした
配信も買います!


これも、とんっっでもなかった
すごい、蓮見さんとゆう人は、なんなんだ
思っているけど口に出さないような感情を、言語化する天才
そうゆう、みんなそうでしょ?の種を無限に持ってる人
それでいて、少しファンタジーチックなアイデアを出す天才でもある
当て書きで、それぞれ演者さんのキャラに合った、この子にこれやらせたら面白い、がドンピシャに合ってるから、めちゃくちゃ笑える
1ヶ月観れるので、すでに3回観てます
いつか生でも観に行きたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?