見出し画像

さつきこのプロフィール|「好きって何?」「好きな人に好きになってもらって結婚するって都市伝説?」と本気で思っていたやばい奴の話



私は29歳まで
あまり恋愛経験がありませんでした。

彼氏はほしい、
結婚したいし子供も欲しい。

と人並みに思ってはいたものの、


『人肌恋しいと思ったことはない』
『好きな人なんて5年以上居ない』
『好きでも無い人と連絡したりデートするのしんどい』
『でもそうでもしないと彼氏なんて出来ない?』
『どれだけ合コンや街コンで出会っても好きになれそうな人居ない』
『じゃあ無理じゃね?笑』

などなど、
こじらせ過ぎの恋愛不適合者。


やばくないですか?笑


友達ともよく、

「好ききな人ができて、好きな人が自分のこと好きになってくれて、死ぬまで一緒に居てほしいと思ってくれるなんて奇跡の賜物すぎる!」

「世の中の結婚してる人たちまじリスペクト!」

「結婚は奇跡としか思えない。好きな人と結婚するってどんだけみんな奇跡起きてるんやろって不思議すぎる。」

なんてことを良く話していました。笑


そんな私が、
マッチングアプリを使って約半年で彼氏を見つけ、まさかまさかで結婚ができました。

結婚して2年以上経った今でも、
相変わらず仲良く、飽きもせずにふざけ合って暮らしています。

恋愛経験が極度に乏しく、
恋愛体質でもない拗らせ不適合者のさつきこが、
マッチングアプリで結婚相手を見つけるまでの話です👇よければご覧いただけると嬉しいです。



★さつきこのTwitter


★ご質問はお気軽にLINEで👇♫
(登録無料プレゼントもご用意しています)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?