見出し画像

2024/03/04

2024年になり1月2月はばたばたと過ぎていく中で、なぜだか3月以降のイメージがつかなかった。3月中旬の遠方のライブチケットを取りながらもホテルの予約をしていなかった。

2月26日誕生日を迎えた。
29日深夜に高熱が出た。
3月1日はずっと伏せてた。夕方には楽になりスマホでホテルを予約した。
2日は雪が降るのを見ながら温かな部屋でのんびり過ごした。
3日お雛様を飾った。そして、昨年から依頼を受けていた手芸教室の講師のお仕事。喜んでいただけたようで嬉しかった。
食料や消耗品以外の買い物の意欲もなかったのに、欲しいものが出てきていること気がついた。
3月のCalendarが少しずつ埋まっている。
今を生きて過ごせていることに感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?