見出し画像

ベールを剥ぐように

今月2日と3日にイベント出店をしました。私にとっての一年間の集大成的な行事です。
昨年も出店させていただいた素敵なお店に素敵な店主さんとお母様。
昨年よりもたくさん来てくださいました。
全力で頑張りました。
充実した2日間でした。

疲労が半端ないです。
一晩寝れば復活の体力ではないことを実感。たかが2日なのにへなちょこが過ぎる。
寝ててもいけないと太陽を背に焙煎したり、散歩したり、編み物したり、編みたい方をお迎えしたりしています。
ベールを剥ぐようなペースで回復している感じです。
お風呂が気持ち良いと感じたり、編み会に来られた方とのおしゃべりが楽しいと感じられたり、デパートの文房具フェアで気に入ったマスキングテープを発見できたり、葉が落ちた桜並木を美しいと感じられているので大丈夫です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?