見出し画像

各駅停車に乗って🚂

各駅停車に乗って日帰りのひとり旅
片道二時間半で乗り換えは一回
水分と編み物と本とスマホをかばんに詰めて出発
やっと実現できた

平日の朝、きっと高校生がうるさいだろうな…と心してたけど静かなのはコロナによるものか
途中、私が三年間利用していた線路を逆方向に移動
駅周辺は様変わりしているが田舎なのでほとんど景色は変わらない
私自身も大きく変わったところと全く変わらないところがあって、思い出してチクチクしたり恥ずかしくなったり懐かしい気持ちになった
実家近くの駅を通り過ぎた

あの頃の日常の圏外は大人になった今はそんなに特別な場所ではないけど、やっぱりわくわくするから特別かな

久しぶりの小旅行🚂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?