見出し画像

Vol1「話題が見つからないんだが」

女の子を毎日抱きしめたい

毎日「おはよう/おやすみ」と女の子に言ってもらえる生活が欲しい

結婚しろとギィギィうるさい親や上司を黙らせたい。

色んな思惑を秘めて恋人を募集する恋活男子がこの世にはたくさん存在します。



ですが、障害もまた存在します。

その中の一つ。


「女の子と話せない」


について。

その中で「何を話したらいいか解らない」にスポットを当ててここでは話していきたい。



なんで悩ましいんだ?

ぼくもわからないし、全員が最初(ハナ)からわからないから。

現実はMMORPGみたいにはいかない。

目の前の人物や車両にカーソル当てると名前などのデータが出るわけじゃないからね。


名前さえ、「訊かなくちゃわからない」のだから。

合コンやナンパをするとそれが常識だと痛いほどわかるのですよ。


しかし、毎度そんなことしてたら疲れちゃいますよねw

そんなわけでぼくは、「もっとの効率のいい方法(汎用性に富む)」を使ってました。

会った時点で「すでに情報がある程度開示」という状態にしちゃえばいいのだから。

そしたらスムーズに、「近い過去の話をするように」話せるのだから。


無料エリアはここまで。

お値段は150円「てーとくに500mlペットのコーラをおごって話を聞いた」と思ってポチって下さい。

短めの記事なので満員電車の中でもサクっと読めます♪

具体的な効率のいい方法だけ見る

ここから先は

827字 / 3画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?