見出し画像

【NIKKE】3月30日 アップデート日記


どうも。


sa0って書いて「さお」と読みます。


さおです

まずはこちらご覧ください。



太もも!!!!!


FUTOMOMO!!!!!!!!


F U T O M O M O !!!!!!!!!!!!!


えっど



性能はなんでもいい、足がすばらしく良い。

俺は紳士だからな、性能なんて気にしないんだ


と、いうわけで新規実装されたニケ、サクラ です。


” アンダーワールドクイーン部隊のニケであり、保守的なヤクザの組織である清明会の若き当主。
清く明るいという組織の名にふさわしく、道理にかなった組織へと導くために努力し、原則を重んじる。 ”




ふーんなんか難しいこと言ってんね


そうして俺は貯めていた+基地Lv報酬 の石で隊員募集へと赴きました


・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・、、。




魂の30連、SSR 0枚。





( ^ω^)・・・??





フレポガチャかな?



すり抜けSSRすら来ませんでした
またゴールドマイレージが溜まったよヤッタネ^^

まじで1枚も出ないなんて思ってなかったのでスクショもないです
おかしいじゃん・・



クリルピピックアップを思い出しました





愚痴は置いといて


色々とサイレントプチアプデ来てましたね

(このスクショの時点では石1万あるじゃん悲しい)

シンクロデバイスチュートリアル
限界突破
限界突破2




新規にやさしくなった…‥!感動・・・・・!!!!



シンクロデバイスとか他じゃ見ないもんね

これに解説が入ったのはえらい。

おれも最初訳も分からずSSR1体ずつ育成してたなあ・・・

攻略サイト見た時に初めて理解したもんね


ちなみに、スクショ見る感じ運営の推しニケは



ヤン・ルピー・センチ・スノホワ・プリバティ



みたいです。


ルピーを選ぶなんて





”理解ってる” じゃねえか




つぎ、

アリーナの対戦履歴機能が追加されてます

(スクショ持ってくるの面倒)


おい!やめろ!!弱いやつ狩ってるのバレるだろうが!!!!

と、いうのは冗談です



僕みたいな無料分アリーナオンリーには正直そんなに関係ない
ただ上位勢・石割アリーナ勢は今すごいことになってるでしょうね




やめちまえあんなクソモード。


あと小さいアップデートして


所持ニケ一覧を横に「シュッ」てしたときの動きがなんか滑らかになってます。
ここらへんは賛否両論やと思うけど



俺はこういう小さいけど堅実なアプデ、好きだぜ!!


UIって正直戦闘より見るじゃないですか
だったらそこも視覚的にアップグレードした方が満足度上がると思うんですよね



ってのが気になったアプデのお話
ニヒリスター?そんな子は知らん、条件緩和しろタコ







さあ皆さん

新規ログボのお時間です



まさかの2つ同時です


1個目に関してはいつものログインパスですね

素材やらなんやらもらえて最後にガチャチケ10枚。

こういうところからピルグリムが出るので油断せず引きましょう



違うのは2個目。

なんと最終日には


ユニの衣装がもらえます

ユニすら引けてない指揮官はちのうなs

広告には結構出てくるユニさんの衣装です。

(指揮官には使われてないけど)

キャラとしてのTierは低いけど、尻TierはS+。




アーク内には隠れユニファンが何人もいるとか・・・




「まあでもユニだし…」と思ったそこのお前!!!


” 無料でスキンが来た ”

という事実が。前例が大事なんです。



この反応次第ではハーフアニバーサリーで無料スキン!!

とかも十二分にあり得ます。




・・・ってかそうであってくれ頼むよ

スキンたけえんだよ(本音)


そしてアプデ後恒例


新規イベントです



まあ・・・・なんだ、忘れず5回挑戦しようね。


イベントは特にいうことがない。いつもどおり。

味変とかあればいいのに




とりあえず俺は石がなくなった悲しみを胸に次のガチャまで正座しておきます・・・さようなら( ^ω^)・・・




ニヒリスターえっちだよね。
貼っとくね









っ乳!乳!!!


さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?