見出し画像

【NIKKE】4月1日はエイプリルフールだぜ!!!!!!



どうも


sa0ってかいて「さお」って読みます


さおです



まず最初に自慢だけしていいですか




何で引いたと思う?企業モールド♡




やっとアリス引けました



これでやっとチュートリアルクリアだ・・・よかった・・・・

アドミプリマクスで介護して最強のゴリスを作る。

という目標ができました。

道は長いけどね

特殊個体全撃破と20章クリアが目前なので新たな目標は大事



ってわけで本題


エイプリルフールイベントきちゃあ~~~~


FULL FOOL DAY


しふてぃーたそが今日限定でプレイアブル化です



かわいい



かわいい!!



ここまで作っといて本実装しないのかよ・・・

絶対欲しい人居るって・・

マジでもったいないと思う



で、今回のイベントにももちろんストーリーがございまして




ズームイン



ぼくの推しももちろん登場します

ルピーは可愛いなあ。。。。



戦闘はクソだるかったけどストーリーに推しが出てきたので許す





シフティー、おもったより ”ある” な



シフティーの設定的にはNIKKEじゃないはずなんですけど、そこんとこどうなんでしょう

今後メインストーリーに絡んできたりするんかね。
わからん





そういえば今回のサクライベのほうがノーマル一通り終わりまして

ロビー背景もらえました



受け取り




設定後





・・・・最高では???????



まーーーーじでこのニケビジュがくっそ良い

なんかすべてがぶっ刺さるんだよな

エロとはまた違う・・こう・・・妖艶???な感じ




あ、ちなサクラは単発で引けました^

サクラおりゅ?^

キラキラ・・・
ババーン!



今回はこんなところで。


最後にエイプリルフールストーリー最後の1枚絵貼って終わりますね

みんなスクショしか持ってないやろ?

ほら、保存しろよ^


イベントイラストどっかで見れたらいいのにね


ラピがくっそ可愛い



あ゛~ ~ ~ たまらんね

それでは。


追記


神運営でした
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?