見出し画像

【NIKKE】煮卵お〇ぱいニヒリスター


どうも


sa0ってかいて「さお」って読みます


さおです






今回のお話は



20章クリアした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




それだけです




なんかするっと行けた



↑ クリア時録画
 俺の独り言入ってるけど気にしないでくれ




一応クリア時の編成


戦力130,812



リター 9/6/9 全部位Tier9装備 1凸

ルピー 7/6/6 全部位Tier9装備 3凸

モダニア 9/9/8 全部位Tier9装備 オバロ頭・足 2凸

ヘルム 6/7/6 全部位Tier9装備 4凸

ドレイク 7/5/5 全部位Tier9装備 オバロ腕・胸 0凸

(S1/S2/BS です。レベルは209?かな)


オバロ装備


モダニア
頭 攻撃増加11.81 / クリ率UP 5.71 / クリダメ16.44
足 チャ-ダメ11.81 / 装弾増加36.06 / 有利ダメ13.75

ドレイク
腕 クリ率UP 5.71 / 装弾増加68.93 / チャ-ダメ11.81
胸 命中増加5.47 / 攻撃増加5.47



推しニケ2人入れてクリアは正直熱い。
ルピーとヘルム、よく頑張った。

いやマジで


ヘルムのバースト時のヒールがありがたすぎるんよね

それでリタールピー生き残ってるし。

まああとは



モダニアの人権具合を再認識しました



こいつまじでバグレベルに強い

モダニア居なきゃまだ20章にも到達してない自信がある

というか飽きてる気がする


探索開放



・・・で、


クリアしたのでニヒリスター獲得の権利を得たわけなんですけど


まあギルティ開放してないからそれ終わってからですね!!!!!


乳の大きs・・
僕の偉大なる息子を信じてクエンシー開放を最初にしたんですけど

正解はギルティでしたねえ

唯一攻略とかでも使われてる開放ニケじゃないかな?

ハードモダニアとかでよく見るしね



次のアプデでストーリー追加されるだろうし記念に
20クリア



とまあ久しぶりの更新でした。

ハフバがくるしその情報が出たらなんか書くかな。

あとは記念スクショの消化や

俺の自慢見てけよ~ほらほら~~^


ピル火力頭
・・・・良い。
悩むけど結局買わないやつ
アリーナ人権。アリーナおもんな消せ



ちなみに D は10連で出ましたGG


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?