見出し画像

【NIKKE】ドロシーピックアップ


どうも



sa0ってかいて「さお」って読みます




さおです


ついに来たぞドロシーPUが


わざわざ朝6:50に起きた魂の石30000個分+チケット10連をご覧ください


ジト目ドロシー。俺スクショ上手いわ

メンテ明けすぐはPUが出やすい、これはガチ


ゴールドマイレージが700枚を突破しました、どうもどうも


ドロシーに使うかどうかは今後の評価見て、かな


Nierコラボも来るしそこで使うのもアリ



ワンチャン紅蓮すり抜け期待して回してたら

出てきたのはイサベルでした

いやまぁ、うれし、、うれしいんだけど、、うん、

イ""サ""ベル です覚えときな。



そして160壁指揮官たちの希望の星、ライちゃんが貰えました


ちっちぇ〜〜


(使う予定)無いです


んで、ドロシー早速オバロしたんですよ



装弾数増加。


おまっ、それモダニアに付けや、、



ドロシー使った感じ、正直まだ分からん。


壁回復の方がありがたかったり、火力の方が大事だったりで棲み分けは出来てるかな


特殊個体 モダニア


・・・モダニア戦のスコアとか見ねえしわかんね


リター編成もやればよかった😶



えーカスモ1個でしたクソ

企業装備どこ?


コラボ来るから〜みたいなこと言って石温存居ますが



ピルグリムが1%でPUされるのは正直破格の確率



というか恒常ガチャでピルグリム一点狙いなんて地獄。どれだけ紅蓮が欲しくて回したと思ってるんだ


ぐれんほしい


取り敢えず僕が言えるのは、


死ぬ気で回せ


以上です


お仕事いってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?