見出し画像

【NIKKE】人権-D- アルトアイゼン撃破特攻の女


どうも

sa0ってかいて「さお」って読みます


さおです


タイトルの通りです。


Dつっよww


アルトアイゼン


DをいつものPTにぶち込んだだけでアルトアイゼンリトライ3回くらいでクリアできたわwwww


でんしゃくんみってる~?


構成は

・リター
・ルピー
・D
・モダニア
・ドレイク

まあ動画見てくれ、この前のニヒリスター撃破の時と装備は変わらん



部位破壊速度まじ光の速さ。


サクラスノホワ??時代遅れやってwww



ピックアップ中だしクリアできてない人マジで引きに行ったほうがいい

これはガチ。もうすぐ200LV の指揮官が言うんだ、間違いない

ちなみにDのスキル、全部1です。

そんだけこいつはおかしい。



つってもハフバ控えてるし追い過ぎには注意・・・・


俺は石12000個貯めたよ^


40連+10連チケで出なきゃ終わり


なんなら紅蓮すり抜けてくれ。


最悪ゴールドマイレでPUは3凸できるんや





なんか出ない気がするなあ・・・・・・



取り急ぎ報告でした


明日も仕事だワハハハハハハハハハハハ

(noteはここで途切れている)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?