Twitterのサブアカウント、みなさんはもってますか?

皆さんはTwitterをやっていますか?またサブアカウントを持っていますか?私はTwitterはやっていますが、サブアカウントは持っていません。

最大40個!ツイッターのサブアカいくつある? 若者の意外な使い方 - withnews(ウィズニュース) https://withnews.jp/article/f0171116001qq000000000000000W03j10101qq000016216A

調査によるとサブアカウントを1,2個持っている人が過半数のようですね。しかし、4,5個持っている人も少なくないようです。さらに40個以上持っている人もいるそうですね。さすがにこれには驚かされました。サブアカウントは趣味、愚痴、ニュース用などなどでつかっているようですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?