見出し画像

3月振り返り

1,人との距離感

3月は、球技大会、卒業式、3送会…などなど行事が多い月でした。
距離感は、イベントごととなるとわからなくなるものだと思います。
ただ、相手の嫌がるような行為はしない。それを主に考えて行動することが出来たと感じます。
苦手な人とも少し関わりを持てるきっかけになったのが球技大会だったので、行事の準備などにも率先して行えるようにしたいと思います。
苦手な人でもそこまで悪い人ではないと認識を改めることが出来たので良かったです。

2,文字書きの楽しさ

3月に入り、毎日小説のネタを考え文を書くようになってきました。
サイトに載せられない日はドキュメントなどに書いていつでも思い出せるようにしています。
まだ新米の文字書きですが、noteも毎月更新できているので少しずつ慣れてきているのではないかと感じます。

最後になりますが、本日3/22で高校1年生が終わりました!
4/8からは高校2年生の砂糖雪乃として精進してまいります。
これからもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,056件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?