見出し画像

4月の振り返り

1-1,4月のクラスであったこと

私達のクラスは、新年度になってクラス替えだ!となることもなく、今までのメンバーに7人加えての新学期になりました
40人のクラスになり、まだなれないことも多いのですが慣れていこうと思います。

1-2,委員会活動

今年度からHR委員会(ホームルーム委員)という、学級委員的な委員会に所属しはじめました。
委員会は正直乗り気ではなかったのですが、頑張って、進めていこうと思います!

2,遠足感想

遠足は4/26に浅草・上野に行きました。
浅草では、浅草寺や仲見世通り、浅草花やしきに行きました。
上野はアメヤ横丁とご飯(じゅらく)などを周りました〜!
人が変わることがなかったので知り合いとの遠足でしたが楽しむことができました。
修学旅行に向けて頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?