METALLICA “72 SEASONS”

METALLICA。
しっかりと新しいアルバムを作っただけでも感動。

長年やっていても新鮮な感覚で聴けるアルバムを作り上げている。
大学生の頃の、いわゆるBLACK METALLICAを聴いた時を思い出した。ノスタルジーではなく、それぐらい、「新しい物を聴いた」という感覚。
でも、よく聴けば今までMETALLICAの集大成的でもあるし。
ベースはいい感じでバンドに馴染んできた。

Lux Æternaの文字、彼らは「かっこいいだろ?」と思っているかもしれないが、今後来日したとき日本ではそこらじゅうで使われていて笑っちゃうのでは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?