見出し画像

【30日間チャレンジ】あさんぽ(3週目)

15日目(2024/05/01) 3405歩

いつもと同じルートをゆるゆると~
この季節、どこにいってもツツジが綺麗で同じルートでも何とか飽きずに歩けています!


16日目(2024/05/02) 11036歩

お休みをとって、都心へお出かけ。
久々にネットカフェに行ってマンガ読んだり、家の掃除をしたり、時間がある時の過ごし方が出来ました。


17日目(2024/05/03) 10157歩

予定に合わせて、少し遅めの活動です。
以前に比べるとやっぱり疲れづらくなっている気が…します…!


18日目(2024/05/04) 4135歩

お酒を飲んだ翌日なので、早起きも失敗…10時くらいに起床でした。
お店が開いている時間帯だったので「折角なら気になっていたお店にいこう!」と思ったのですが…GW中の為閉まっていました…そのままトンボ帰り😭


19日目(2024/05/05) 9494歩

食材の調達や払い込みの処理など。
少しルートを変えるべく、いつもと違うコンビニを利用したり等工夫してみました。


20日目(2024/05/06) 9072歩

画材と夏服の調達と、気になっていたお店を練り歩きました。
Standard Productsと言う、おしゃれダイソーなお店に行きました。
食器目当てに行ったのですが既に大量の服を買い手荷物が増えていたので、消耗品をメインに購入…!次は食器が欲しい!


21日目(2024/05/07) 3036歩

雨が降っているので朝のお散歩は断念。夜の予定に合わせて歩きました。
これから天気が悪い日が多くなってくるので、雨の日お散歩コースも検討したい…。


1週間のまとめ

寝起きは「外に出るの面倒だなあ」と思うことはあるものの、雨で外出出来ない日は逆にソワソワするようになってきました。
少しずつ「やらないと気持ちが悪い」と言う感覚が生まれ始めていて、習慣化出来てきているのかな…?とポジティブに捉えています!
引き続き継続することを目標に、谷の部分を5000歩まで引き上げたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?