株式会社NEXTのメルカリマスターアカデミーを受けてみた

まずは自己紹介
ニックネームはヨーダ
34歳二児のパパ 愛妻家
医療メーカーに勤務

今回はメルカリ物販で半年で月利72万を達成した僕自身の経験をお話ししていこう。


まずなぜ副業をやろうと思ったかの理由だが日本の物価が上がったり子供も2人いるため会社員の給料だけだとかなりきつい状態が続いていた。
そんな時にふとメルカリで不用品を売った経験があることに気づき、そこからなにか稼ぐことが出来ないかと考えた。
まずはGoogleで検索から「メルカリ物販やり方」こんな風に何気なく無意識に検索していた。

そんな中でたくさんの記事が出てきたが株式会社NEXTのメルカリ物販の広告が目にとまった。無料講座というものを募集していて、少し警戒心もありながらも無料だし、受講してみることにした。
いざ、聞いてみるとなぜか納得してこれなら稼げそうと思い、スクールに入会した。

ここからは実績だが2ヶ月目に利益で15万、3ヶ月目に19万、4ヶ月目にドンとのびて52万、5ヶ月目も同じくらいで、現在は6ヶ月目終わった時点で72万。

とにかく嬉しくて初めてnoteに感想を書いてみている。
僕から伝えたいことは一つ

今何か稼ぎたいと思ってて勇気が出ない人はとにかく何か行動してみるといい。最初は確かに不安だけど頑張ってれば結果はついてくる。

何かやりたいけど何をやっていいかわからない人は株式会社NEXTのメルカリマスターアカデミーを受講してみるといい。

どれくらいおすすめかって?
口コミを誰に頼まれたわけでもなくこうやって書くくらいにはおすすめ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?