確信はないけど病院のヒントを得た日!

産み分けの先輩のnoteで、近所の産婦人科に受診して着床前診断での産み分けをやっている病院を紹介してもらったという記事を読みました。
そこで私も産み分けネットに載っている病院の中から、1番近所の病院へまずは産み分け相談ということで受診してみることに!

こちらでやれたら近いしラッキーだなぁ…
という思いもよぎりながらも病院へ

ピカピカのオシャレなレディースクリニックで
医院長先生はおしゃれなおじいちゃん先生でした
めちゃくちゃ緊張して行きましたが
すごく気さくで話しやすかったです

ここでは結局10分くらい?
15分も話していないと思いますが

医院長先生と対面で産み分けの話しを聞きました

そこではタイミング法とゼリー
あとパーコール法もあったような…
一通り説明された後に

唯一100%の産み分け法があると!

きたきたきた!!!!!!

でもそれはうちではやってないんだよね

うちの患者さんで都内でやってた方はいたけどね
まぁ、お金はかかるけど

産み分けとしてはほぼ確実

とのことで

私は年齢のこともあり若干焦っています、お金はかかってもいいので確実な方法で3人目の女の子を希望しています

そちらの病院へ紹介状を書いていただくことは可能ですか?

もしくは病院名を教えていただくことは
出来ませんでしょうか

とお聞きしたところ

それは出来ないんだ~
だって本当はやっちゃだめってことになってるから
病院名はなんだっけなぁ
忘れちゃった

とはぐらかされ
(絶対覚えてるよね!と思いましたが)

でも変なところじゃないよ

すごくちゃんとしていて大きな病院

自分で探せると思うよ

そしてこの後頂いた情報を元に
病院を探し 治療を開始する事ができたのです!!

この日は10分ほど医院長先生と話しただけですが
お会計は¥10000でした!

お、お高い!苦笑
まぁ、こんなの序の口ですよね!
治療が始まったら1万円が高いなんて言ってられないわけなので…

でも大きなヒントを得られたことで
1歩前した気がして帰り道
気持ちはルンルンでした!

次の記事で頂いた病院の最大のヒントを書こうと思っています。ここまでもかなり検索をかけて、時間もお金も使ってきたのでそこをショートカットしたい方、本気の方に見て欲しいので有料記事にする予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?