LA日記10

2/24/2023 
投稿がだいぶ遅くなってしまいました。
LAでの生活も300日が過ぎて残すところあと30日弱。

正直、色んな事があったけど今が一番楽しいかもしれない。

今月あった大きなことといえばこの留学の1つの目標でもあった
コンペティションで優勝できたことかな。

Showstopper dance competition 2023 in.アナハイム
Solo JAZZ Category 1st place
OVER ALL Category 1st place

あの大きなトロフィーとメダルを持ち帰る事ができて本当によかった。
(ちょっと持ち帰るのは大変そうだけど笑)

もう一つは語学学校のクラスが上がった事。
1年前は1番下のクラスでも1番下のレベルだったんだよな。
beginner⑴→beginner⑵→intermediate⑴→intermediate⑵→high intermediate
我ながら中々頑張ったのではないだろうか。

私生活も最近は大充実してる!!!
サプライズでDisneyに連れて行ってもらったり
大好きなみんなとDisney行ったり。
Disneyだらけだな笑笑

さあ残り約1ヶ月。
悔いないようにダンスも、勉強も、遊びも、全力で!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?