見出し画像

LA日記④

2022/8/14

LAに来て4ヶ月。
早くも3分の1が終わろうとしています。

----------------------------------------------------------

・MLB
毎朝目覚ましテレビで見てた大谷翔平、
生で見れる日が来るとは。
会場の盛り上がりもすんごいし
花火の迫力も凄すぎて
最初は行かないつもりだったけど
観に行って本当に良かった。

・Disney California Adventure Park
小さい頃からの夢だった海外のディズニーランド
しかも誕生日当日に行けて
一生忘れない1日になりました。
"World of Color" 素敵すぎて泣いた。
ディズニーランドも楽しみだな。

環境の変化がたくさんあった1ヶ月。
唯一心を開いてた親友がNYへ行ったり
LAで初めてできた友達が自分の国へ帰ったり
学校の登下校がひとりになったり。

でもその分新しい出会いもたくさんあったし
コンテとジャズを自分のものに
少しずつできるようになってきた気がする。

なんならここからが留学の醍醐味なんじゃないかな。

こんな状況すらワクワクしてるなんて
自分変わってるなあって我ながら思う。笑

----------------------------------------------------------

次の1ヶ月の目標

・INTERMEDIATE
・周りに流されない。
・JAZZ,ballet,contemporary

来月からいよいよ学校のクラスが上がる。
きっと今の私にとってかなり難しくなると思うけど
ついていけるように頑張ろう。

最近つくづく思うのが
自分の芯をしっかり持っていないと
すぐ周りに流されてしまう。
そんな人をよく見てきた。
アメリカには日本にないものが沢山あるし
新しい出会いたくさんある。
だけど自分がここに来た理由、目標を
絶対に忘れないように。
周りに流されず自分をしっかり持つこと。

JAZZ,ballet,contemporary
そろそろ大好きな先生も戻ってくるし
次の1ヶ月はこの3ジャンルを極めてみよう。

1ヶ月でどこまで成長できるか。

live in the moment.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?