変化

ここ最近、私は環境が劇的に変わった

少し変化に追いつかなくて
心が穏やでいれていない。

ちょっと疲れた。

頑張ってるよ私。って褒めてあげよう。

ゆっくり休もうね。

大丈夫。大丈夫。

今日を乗り越えられたから
明日はもっと大丈夫になるよ。

今の頑張りはいつかの糧になるからね。

今だけしか経験の出来ない想いっていうのもあって
それもひとつの大切な記憶になる。

大丈夫。大丈夫。

十分頑張ってる。明日も素敵な日になるよ。大丈夫。ゆっくりで。ゆっくりやろう。少しずつ。

いまは一進一退で七転び八起き

その後は日進月歩でいける。いまも日進月歩に片足かかってるもん。大丈夫。

日日是好日。毎日に感謝も忘れず。なにより笑顔で。ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?