見出し画像

作業ほぼ0で月100万円売り上げる方法

✅こちらのnoteはコンサルの内容も含んでいるため公開停止する可能性があります。早めにご覧くださいね💛


この度は「作業ほぼ0で月100万円売り上げる方法」
を受け取っていただきありがとうございございます!

2024年1発目のこのnoteでは、
元々専業主婦で、スキルなし、知識なしの私が、

子ども笑顔を守りたい


その一心で自分の力で最速・最短で売り上げを安定させてきた
そんな方法を語っていこうと思います。

ママって、主婦って本当に時間がない

1日は平等に24時間なのに、本当にそれだけでは足りない

なのに

愛する子供のために売り上げは上げていかなくちゃいけない。

時間にも余裕を持ちたい。。。

だからこそ、遠回りせず、"最速・最短"の道のりを
歩んでほしくて今回まとめてみました。

私自身が本当にたどった道のりだけを包み隠さず
お話しします。

なので、正直この通り辿って頂けたら、

確実に、


時間にもお金にも余裕を持って、

"子どもの笑顔を守れるママフリーランス"になって頂ける。

そんな再現性しかない内容を詰め込みました。

ただ・・・いつも言っているんですが、

読むだけでは、本当に意味がなくなってしまいます💦

読んだら即実行!読み終わった瞬間から行動する!


ってことだけは、必ず約束してください💛

早速、本編に入っていきたいと思います!
まずは、このnoteを読む上での注意点だけ何点かお伝えしますね!


はじめにお伝えした通り、
ただ読んだだけでは、正直何も身につきません。

当然その後の売り上げには繋がらない・・・

これは・・・

行動しない人・行動した人・行動して継続できる人

の割合を示す図になりますが・・・


この5%に入れるママフリーランスになるために、

読んだら即行動!そして継続!! 約束して下さいね💛


今回お伝えするのはあくまで、
月100万円の売り上げを安定させるための”情報”です。

情報は得ただけでは意味を成しません。

インプットして、自分の中に落とし込んで
更に

行動➡継続・・・


ここができてはじめて売上に繋がってくるスキルとなって力を発揮します!

なので、ここに来てくださったあなたは、

必ず行動して継続してくださいね💛

このnoteを最後まで読んで、
即実行していただきさえすれば、、、

💛子どもの笑顔を守れるママフリーランスに!
💛自分の力で月収を3倍以上に!
💛月100万円の売り上げも夢じゃない!

そしてなにより、

お子さんとも"笑顔でニコニコ"の毎日が手に入ります!

私自身がママとして主婦として、

おうちフリーランスをしながら、
身に付けた結果の出た方法だけを凝縮しています💛

こうしてあなたにお伝えして、
1人でも多くのママさんに子どもとの時間を確保しつつ、
自分の力で売り上げを安定させてしていただきたい!

そんな思いだけで今書いています✨

前置きが長くなりつつありますが。。。

とはいえ、このnoteで私のことを初めて知ってくださった方も
いらっしゃるかと思うので簡単に自己紹介だけさせてください。


まず、家族構成から・・・

息子1人、内縁の夫1人、私の、3人家族です。

すーさんと呼んで頂けたら喜びます🤭


現在は

”おうちフリーランス”

として、PCだけで月収100万超え!
さらには昨年の目標だった法人化も達成✨


主にやらせていただいているお仕事内容はこんな感じです👇

SNS運用
 (公式LINEやインスタやTwitterの中の人に代わって戦略練ってます)
企業様のインサイドセールスのコンサル、マネジメント
・ライター
・オンライン秘書
・主婦さんママさんフリーランスのための売り上げUPコミュニティ
 「シュフキャリ」運営

実績としてはこんな感じ👇

・コールセンターの営業代行:初月26万円
・SNS運用案件:8万円×2社(契約期間無期限)
・企業様へのインサイドセールスコンサル案件:
 3ヶ月で月商50万円→月商500万円へ
・インサイドセールスマネジメント:3社
・ライティング案件:200社200商材
・オンライン秘書:月10万円×1社(契約期間無期限)
・マーケティングコンサル:2社(契約期間無期限)

こんな感じで企業様とお仕事をしながら、

毎日子どもを笑顔で見送り、
子どもが小学校から帰ってくると

「おかえり〜」と笑顔で出迎えることが出来ています✨

私にとっては
それが何よりの幸せ💛

というのも、

実は私も最初の結婚に失敗したとき、

慣れない家事と、
社会と断絶されたあのなんとも言えない

絶望感。


もちろん息子に恵まれて幸せは感じていたけど、
終わりの見えない育児に潰されそう・・・

"自分ってなにができるんだろう・・・?"

というか自分には何もできないと思い込んでいました

だから、

1件5円でリストの作成

こんなお仕事しかできませんでした。。。


前の旦那さんのことを悪く言う気持ちは一切ないですが、


当時は自由なお金も時間もなく、

自分の価値を見出せない・・・

私って社会から必要とされているのかな・・・



そんな気持ちで苦しかった時もありました。


でも、子どもの笑顔を守りたい!

そのためにはまず”自分が笑顔”にならないと!!

そんな思いで、自分にやれることを模索し、

1つずつ積み上げていったことで、

自分の力で子どもの笑顔を守れるように💛


@メンションつけて感想ツイートでさらに特典GET!


自分にはスキルがないと思っていた、
というか思い込んでいたので、

最初はとにかく【自分ができること】の引き出しを
増やすことに注力しました。

フリーランスになって初めて自己投資をして
身に付けたスキルはLINEの構築スキル。

その際に教えてくれた方に言われた通り

スキル獲得と同時に、営業も始めました。


最初はオフラインから。

交流会に行ったり、近所のサロンに足を運んでみたり、

知り合いのツテを辿ったり…

アポだけは入れられるだけ入れて
とにかく営業して、見事初案件!

でも初めてのLINE構築をしながら思ったんですよね…

「え、私この先ずっと構築するの??」

って。

整理整頓が苦手な私にとって、
実は、LINE構築の作業は

苦手分野だったんです><

でも、正直構築だけだったら、
そんなに難しい知識が必要なわけではない。

向いてるか向いてないかの問題だったとは思うんですが、

私には向いてなかったんですよね。

となるとLINE構築のスキルだけでは、
やっていけない。
というかやりたくなくなる日も近いかもしれない・・・

だとしたらフリーランスとして生き残るにはどうすべきか?

自分に何が足りないのか見つめ直して、

たどり着いたのは、

営業とマーケの知識。


ここが圧倒的に足りないなと。

幸いめちゃくちゃ信頼できるメンターに出会え、
一念発起の自己投資

3ヶ月と期間を定め、死ぬ気で学びました

と、

同時にアウトプット。


学びながら、営業をし、

マーケを活かした提案で、

【SNS運用→LP制作→LINE構築→HP制作】

のセット案件を獲得できるようになったんです!

セット案件が自分のサービスになったところで、
単価が爆上がりしましました!

マーケティングの要素を取り入れることで、
単価を上げられるので、

だいたい月30万円くらいの売り上げは作れます。

これくらいだとママをしながら主婦業とともに
一人でもなんとか対応できるんですが、

やっぱりこれ以上も目指したいですよね??


ここからはそれ以上の案件をどのように
こなしていくか。

その核心に迫っていけたらと思います!


@メンションつけて感想ツイートでさらに特典GET!


せっかく身に着けたLINE構築のスキル

でも正直向いてなくてよかったと、
今なら思います。

なぜか・・・?


すぐに以下の思考に切り替えることができたからなんですよね。

それは・・・


自分でやることと、
自分でなくても大丈夫なもの
自分ではやれないもの
つまり外注したいものですね。

このあたりの整理をしました。

私の場合は以下の通りです。

自分でやること

・営業して案件を取る
・SNS運用の大枠を決めて運用戦略を立てる
・マーケティングの戦略を練る
・テレアポのチームのマネジメントをする
・企業様の営業戦略を立てる
・各データの分析をする
・クライアント様に報告する
つまり頭を使う部分になりますね。

つまり頭を使う部分になりますね。


自分でなくても大丈夫なもの

・SNS投稿を作成
・ライティング
・LINEの構築
・LPなどのデザイン
・コーディング
・動画の編集
・ライティング
・テレアポ架電業務
・分析用のデータの作成

対して手を実際に動かして作業すること全部。

これまで自分で例えばSNSの投稿作成をしていたりしたので、
実際にこなせる量は月に30投稿が限界
つまり”1案件が精一杯”でした。

でも、そういった作業を外注さんにお願いすることで、
請けられる案件数を2倍3倍にすることができます!


@メンションつけて感想ツイートでさらに特典GET!



ではここからは本当に私が外注した内容を詳しくお話していきます!

この作業を手離れさせられるかが、
売上をスケールさせるためには

めちゃくちゃ大事なので、
「あ!これ私もやってる!!」

ってことがあればチャンスです!!

・インスタのフィード作成

canvaを活用してやってる方多いと思うんですが、
すごく便利で簡単に使えますが、

毎日となると作業量も膨大ですよね?

しかも1投稿に10枚は当たり前・・・

でも、表紙のデザインとトンマナさえ決めてしまえば
テキストがあれば誰にでも作業は可能です。

・インスタフィード用テキスト

ここも私は外注しちゃいました。

私の中のポイントはインスタの投稿作成をしたことの
あるライターさんにお願いするということ。

そうすれば、
インスタののフィードっぽい構成でライティングを考えてもらえるので、
あとは上記フィードデザインをしてくださる方に連携するだけで
OKです。

テキスト、デザインを敢えて分けることで、
隙間時間しかなくて、
稼働時間をがっつり取れない

という方にもお願い可能です。

かつ、デザインの得意な方、
ライティングの得意な方に発注できるので
結果それぞれのクオリティも上がります!

ここは最低でも2人にお願いする必要があるので
コミュニケーションをとることが多少のネックにはなりますが、

結果的に仕上がりがよくなるので、
”顧客満足度”を上げられますよ!

・LINEの構築

元々Lステップの構築から始まった私ですが、
正直私より早く綺麗に構築できる
優秀な構築者は今たくさんいます!

そもそも向いてなかったですし💦

精神的にしんどい仕事を得意な方にやってもらえることで、
自分の心の平穏が訪れました!

・WEBデザインとコーディング

正直に言います。
私、デザインもコーディングもスキルゼロです。

でも案件を取っちゃダメなのかと言ったら全然そんなことはない

LPとかHPとかそのクライアント様にとって今”必要”で、
ご要望であれば、
その提案をしない方が”不親切”ですよね?

その提案ができるような、
マーケティングの知識さえあれば、

どんどん提案して、受注しちゃってOKなんです!


・動画の編集

capcut便利ですよね。
スマホでも簡単にできるし。

私も独学でちょっとならできます。

でも、
私にもできた=ほかにもできる方は絶対いる

自分でなくても同じかそれ以上のクオリティになるのであれば、
絶対そのほうがいいですよね?

・テレアポ架電

私のもとにテレアポ代行としてきた案件を、
アポインターさんを外注してお願いしています。

テレアポは得意ですが、
自分が架けるとなるとそれだけで、日中がすべて埋まってしまいます。

なので案件だけ請けて、

架電業務はすべてお願いしています。

といつの間にか外注さんにお任せするお仕事が増えました。

最初は指示の出し方に苦戦し、
案件のクオリティ担保納期などに悩むことも

あったんですが、

色々と試行錯誤をするうちに

ある解決策を見出しました。

それは・・・

@メンションつけて感想ツイートでさらに特典GET!


誰が読んでも同じクオリティが担保されるように

”マニュアル作成”をした。


それだけです。

でも、かなり細かく作りました。

PCの取り扱いももちろん人によっては知識感がまちまちです。

なので、どんな知識感の人が来ても
これを見れば誰でもできるってくらいに

きめ細やかな内容になるようにこだわりました。

マニュアル作成は時間を掛けていいポイントです。

よく聞くのが、案件さばききらなくなっちゃって、
マニュアル作成する時間がない・・・

だから毎回指示を口頭やテキストで伝えてるけど、
うまく伝わらなくて結局時間を取られてしまう💦

こうなってしまうと外注さんとのやり取りだけでも
かなりのリソースを割かれてしまうので、

本末転倒ですよね。

ここで意識してもらいたいのは、
そういうやりとりの時間も

自分の工数が掛かっているということ。

自分の時間単価で考えたときに、
まったく割に合わなくなってしまう…

”自分の工数”

ここに強い価値を感じていただきたいんですよね。

それを意識するとどこに自分の時間を割くべきかっていうところが
自ずと見えてくるかと思います。

なので、最初は時間が掛かったとしても、
マニュアル作成の手間だけは惜しまないでください。

マニュアルは一つ作ってしまえばあとは、
いくらでも汎用できます。

ドキュメント形式でもいいし、
資料形式でも

見た目はなんでもいいですが、

ここまで書く必要あるかな?


ってことまで細かく書くように心がけてみてください。

この作業は後々必ず自分を楽にしてくれます

なので、案件が増えてしまい、
リソースがパンパンになる手前から、

作り始めることが大切です。

今はそんなに案件ないし、いつかやればいいか、
と思っていると、

本当に売り上げをスケールさせたくなった時に
マニュアル作成する時間すら捻出できなくなってしまいます。

なので、早め早めの行動がかなり大切です!

私は初めてインスタの代行を請けた時から、
次は外注しようと決めて、

次の案件を取る前からマニュアル作成を始めました。

それくらいのスピード感が大事です。

”売上を最大化させたい”なら、

マニュアル化して外注です。


ここは避けては通れないですし、

自分の手を空けて、

作業なしでも売り上げを立てていきたいなら、

売上を青天井にしたいなら必ずやるべきです。

むしろやらないと、必ず頭打ちになります。

私たちママは、

家事も育児もしないといけないですよね。

これは私の実体験&これまでのママフリーランスさんの
状況から確実に言えることですが、

月20万円以上


つまり正社員で働く以上にフリーランスとして

売上を上げていきたい想いがあるのであれば、

絶対やってほしいことです。

でも、最初は、

どうマニュアルを作ればいいか分からない
ですよね?

何が正解か分からない。

やりながら少しずつ・・・

それでもいいですが、正直私たちには時間がない

売上を立てていくために
年単位でゆっくりしている時間はない”んです。

そうこうしているうちに、

子どもたちは1歳また1歳と大きくなっていきます

その分子どもに掛かるお金はどんどん高くなっていきます。

待ってくれない子供の成長に、
置いていかれないようにするには?

どうすべきか?


これも簡単なことで、

”すでにやってる人に聞く”


そしてその人の真似をして、
自分に取り入れる。

それだけです。

私もメンターに実際相談して、
どのように外注化を成功させていけばいいか、

ここに関してはめちゃくちゃ聞きまくって
解決しました。

何をするにしても、
この「すでにできている人に聞く」という姿勢は

最速で成功するためには必須だなって実感しています。


@メンションつけて感想ツイートでさらに特典GET!


では、そんな自分の売り上げを最大化するために必須な

外注化。


その外注先はどう探していくのがいいのか?

今回はそこもお話ししちゃおうと思います。


私が実際に外注さんと出会った方法

それは、

クラウドワークス
ランサーズ
シュフティ

この3つの媒体を利用と、

Yenta,BizOn,
交流会などで実際に出会った方との人脈を使った。

この2つです。

まずは、

クラウドワークスなどのクラウドソーシングの媒体の
利用の際のオススメポイントをまとめてお伝えしたいと思います。

もしそれぞれにアカウントをお持ちでない場合は、
今すぐ、アカウント作成をしてみて下さい。
アカウント作成の方法については割愛しますが、

簡単に作成できますので、
今すぐ作ってみてください。

できたら、次は、
同じような作業を発注している方を見つけてみてください。

ポイントはなるべく応募が来ている案件を探し出すこと。

応募がたくさん来ている=その方法で人が集まる

ということです。

応募分や応募の詳細そういったことを見ていくと、

どんな文言だと人が集まり易いのか
分かってきます。

外注さん探しもある意味では営業活動と同じなので、

より魅力的なオファーを出すことが重要です。

こんなことに意識するクラウドソーシングサイトではうまくいきます。

・誰でも簡単にできそう
・未経験でもやれそう
・隙間時間でも大丈夫そう
・その割に意外と稼げそう

クラウドソーシングサイトには、
隙間時間で、
そんなに専門的なスキルがなくても、
取り組める案件を探している方々が多く登録しています。

なので、そういった方に響くオファーを出す感じですね。

無料で発注だけならすぐにできますので、
まずは、発注してみてください。

反応が薄かったら、文言を工夫して、
より反応されるオファー内容にブラッシュアップしていく感じです。

その繰り返しで、見事応募がきたら・・・

ここもより良いお相手にお任せできるようにするための
ポイントがあるんですが、

それは応募文をよく見ることです。

中にはお仕事をしたいのに、

「よろしくお願いします」

の一言しかない方もいらっしゃいます。

そういった方にはちょっと不安が残りますよね💦

なので、しっかりと応募文を書いてきてくれる方が
現れるまでは待つことをお勧めします。

応募文の中にでも、
自分なりの提案ベースで書いてきてくださる方もいらっしゃるので、

そういった方はかなり信用できます。

未経験であっても

自分で考えて、能動的にお仕事をしてくださり、

結果を出してくださる方はたくさんいます。

逆にものすごく実績がありそうでも、
自分の考えで仕事のできなさそうな方は、

後々困ってしまうことにもなるので、

実績が全てじゃないんですよね。

ちなみに、こうやって自分が誰にお願いしたくなるのか
そういった視点を持ってみると、

日ごろの自分の営業や提案にも

生きてくるのが分かると思います。

実績がないから…と案件獲得に躊躇してる方!

実績が全てじゃないです!

むしろ実績なんて0でいいんです!


実績より大切なものって何なのか?


”自分で考えて提案できる力”


それだけで、案件獲得に繋がりますので、

参考にされてくださいね!

更に、私が外注さんにお願いするときに
もう一つ大切にしていることは、

「敢えて少ない説明でも、

期待以上の成果を出してきてくれるか」

というポイントです。

私の少ない説明の中でその意図を読み取り、
成果に出してくれる方は、

その後のコミュニケーションコストが掛からないと言えるので、
かなり重要な観点です。

なんといっても自分の手を空けるため
外注化ですので、

コミュニケーションに工数がかかってしまうのは避けたいですよね。

ここでも、
自分の時給単価をしっかり考えるという視点が
生きてきます。

対して次は、Yentaなので実際に出会った人脈を使うという方法。

こちらはやはり実際にお話ししているので、

お互いについてより深く理解することが簡単にできるという
メリットがあります。

出会った方が何をしている方なのか、
スキル感は?費用感は?
どれくらい案件を請けるリソースがあるのか?

そういったことをしっかりとお伺いします。

すぐにお願いすることはなくても、

いいなと思った方とは必ず連絡先を交換して、
いつかのためリスト化しています。

話していて、

「なんか合うな」


という感覚ってありますよね?

その感覚はものすごく大切なので、
忘れないでもらえたらなと思います。

なぜか。


”自分が疲弊しないため”です。

お仕事をお任せするということは、
その後の金銭のやり取りはもちろんですが、

コミュニケーションを密に取る必要が出てきます。

そういった時に自分と合う、という感覚はすごく大事です。

どれだけスキルが高くても、

メッセージのやり取りをするたびに心がすり減っていては
意味がないですからね。

せっかくのフリーランス💛

どんな方と一緒にお仕事をするのか

自分のさじ加減で選べることも

楽しんでもらいたいです!

大きく分けて2パターンの出会い方をご紹介しましたが、
私の中では、こんな風に使い分けをしています。

作業ベースの高スキルを必要としないもの
こちらに関しては、クラウドソーシングサイトから

スキルを必要とし、多少単価が高くなっても、
案件を丸ごとお願いしたいもの

こちらは実際に出会った方にお願いする。

こんな感じの使い分けです。

この基準で今のところ大きな事故もなく、

心の疲弊も、自分の工数も掛けずに

外注化に成功、
月100万円以上の売り上げを半年以上キープ


できているのできているので、参考になったら嬉しいです💛


ちなみに覚えておいていただきたいポイントがあって…

クラウドワークスなどの媒体ですが、

ここは

案件獲得の場ではない

です。

あくまで

外注先探しの場。


ここの発想の転換をしないと

低単価のループからは抜け出せないので
気を付けてくださいね💛

@メンションつけて感想ツイートでさらに特典GET!


最後に最近ものすごく

「すーさんは普段なにしてるんですか?」


と聞かれるので、
直近の私の仕事内容をお話しできたらと思います。


私が最近していることはまず、
営業ですw

新規の案件をどんどん獲得することに
最大の時間を取っています。

それから、

外注さんへのディレクション。

指示出しと、進捗確認、クオリティ担保

といったことが中心のお仕事といった感じです。

それから、クライアント様とのやり取りですね。

外注するといっても、

もちろん自分の案件です。

最終責任は自分にありますので、

分析だったり、報告だったり、効果検証だったりは

私の役割です。

でも、裏を返せばそれだけです。

SNSの投稿作成はしないですし、
デザインも動画編集もコーディングも一切していないです。

なので、

お昼寝したり、好きなシーシャ屋さんに行ったり、
ネイルやエステをはしごしたり・・・

子どもの「ただいま」を笑顔で迎え入れ、
習い事の送り迎えも週3回2時間掛けてやれています。

宿題やってない!と言われても
余裕の笑顔で付き合ってあげられます。

在宅でお仕事をした、究極の目的は、

やっぱり

子どもとの時間を最大限楽しむ

これに尽きるので、

これが叶った今は最高に幸せです💛

満員電車に乗ることも
合わない上司と仕事することも、

やりたくない仕事をすることも

一切なく、

心の平穏を保ちながら、

子どもと笑顔の時間をゆったりと過ごせる。

本当に最高ですよね💛

ここで最後にこれだけは誤解のないように伝えたいことがあります。

外注化さえできれば誰でも月100万円以上の売り上げを
上げられるのか?

これについては、

正直NOです。

え?

ここまで外注化について語ってきたのに?

それだけではだめなの?

そう思ったあなたに、

子どもの笑顔を守れるママフリーランスになるために

絶対身に着けてほしい知識をお伝えして、

今回のnoteを締めくくりたいと思います。

むちゃくちゃ単純です。

それは・・・

営業とマーケティングです。


この2つだけです。

売り上げというのは以下の2つで構成されています。

売り上げ=客数×客単価

非常にシンプルですよね。

でも掛け算なのでどちらかが0では
売上は0です。

【営業】

ここで客数を爆増させられます。

とにかく企業様から案件を獲得する。

これが最も重要。

そして、

【マーケティングの知識】

で提案の幅を広げ、客単価を最大まで上げます。

この二つの掛け算で、あなたの売り上げは過去最大になることを

お約束します。


むしろこれなくしては、

毎日忙しい私たちママフリーランスが生き残る方法はないと思って
もらっても言い過ぎではないと確信しています。

”営業とマーケティングの知識”

これを身に着け、
さらに

”外注化を成功”

させたことで、

今私は、

私の笑顔、
子どもの笑顔、家族の笑顔

過去最大級に噛みしめながら

毎日を送っています💛

営業しまくって案件を"最大化"する
      ↓
マーケの知識で"客単価"を上げる

      ↓
外注化=ディレクションで"自分の手を空ける"

この流れで辿っていただければ

必ず!!

💛自分
💛子ども
💛家族


”みんなの笑顔を守れるママフリーランス”になれます!


ここまで読んでいただいたあなたにも必ず実現可能な未来です。

なぜって?


スキルも特別な知識もなかった私ができたからです。

でも、これを読んで、

そのままさっきまでと同じままでいたら・・・

絶対にその未来が来ることは”正直ない”です。


読んでいただいたら”即実行!”

ここだけは約束してくださいね💛


でも、

「私は今からどうしたら??」


最近はこんなお悩みを持つママフリーランスのご相談を
たくさん頂きます。

なので!!


ここまですーさんのnoteを読んでくださった方限定には
なってしまうんですが、

”あなただけの完全オリジナルロードマップ”

作成会!


こちらを実施したいと思います✨

これまでもたくさんのママフリーランスの方とお話をさせて頂き、

・今まで悩んでいたことがクリアになりました!
・今日から進むべき方向性が定まりました!
・実績がないことが怖かったけどそんなことないですね!

という嬉しいお声を頂き、
更には、

・年収が3.5倍になった乳児のママ
・58万円の案件を獲得した2児のママ
・40万円の案件を獲得し本業を退職したママ

そんなママフリーランスの方々をたくさん見てきました✨

毎回ものすごい反響で、
みなさんに喜んでいただいているので、

今回もすぐに埋まってしまうと思います!

"限定5名様"

とさせていただきます。



個別相談したい方はすーさんの公式LINEにて

【ロードマップ】

とメッセージを送ってください!

すぐに詳細をお送りします!



最後までご覧いただきありがとうございました!

子どもの笑顔を守れる

ママフリーランスになる💛


そんなお役に立てたら幸いです✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?