起業生活6

先日納品完了しました。
一旦大仕事が終わってとても満足しております。
次の仕事も控えているので休めるわけではありませんがもっと仕事の内容を充実させて一つ一つの手順や仕組みを洗練させていきたいと思います!
僕はずっと一攫千金、一発ホームラン主義のような考え方をしていましたが、実際仕事をしているとそんな甘いことはこの世の中あるわけがなく、地道に活動を続けて一歩一歩進化するしかないんだなと実感しています。
また、社会に華やかなイメージや憧れが先行していましたが、社会は意外とつめたいと思うことは多いです。きついことも多いけどここで頑張ることが大切だと思うので進み続けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?