note、始めました。

はじめまして、shomaと申します!
昨年から社会人になったばかりで、まだ様々な事について学んでいる段階です。

ただ、昔から多趣味ということもありいろんなことに触れてきました!
その中で、皆様に向けて自分なりの解釈で発信して交流したいと考え始めました! 最近始めたものもありますので、一緒に学んでいけると幸いです!
さらにまた新たな発見もしたいとも思いました!いろんなことに触れるのは本当に楽しく感じてます!

失礼しました、まだ自己紹介もしてなかったですね。目的は上記見てくださいね!

現在は、営業のお仕事をさせて頂いてましていろんなお客様と関係を持ち楽しくやってます!

休日は、最近はゲームをやり始めました。(Switch)
主な趣味を記載してます。見てみてください!

ゲーム、釣り、スノボー、サッカー、空手、競馬、映画鑑賞、ドライブ、語学、資格、読書。

アウトドア、インドアどちらも好きです!

定期的に更新しますので、よろしくお願い致します!


気に入って頂ければ、よろしくお願いいたします。サポートしていただければ、さらにスペインの魅力を伝えていける資金に使わせていただきます!