見出し画像

9月25日の監査結果のメディア報道は?!

2021年9月26日(日)朝


昨日は

DSカバールに邪魔されず

無事に、2020米大統領選

アリゾナの監査結果報告が行われました!

(当然、トランプさんの圧勝)


しかし


マスメディアは

バイデンが再び勝利したと報道しました!

(おそらく想定通り:Qプラン)


朝日新聞:トランプ票、逆に減る!(*_*;

トランプ大統領の声明

(一部抜粋)


「フェイクメディアは事実を書こうとしないので世紀の犯罪に加担していることになります」


「アリゾナ州は2020年の大統領選の結果を直ちに承認解除する必要があります」


今日、日本時間の9月26日朝に


ジョージア州で

トランプ・ラリー!がありますので

今後の展開に注目です(^^)

さて

株式市場はお休みなので

今朝の仮想通貨市場はどうでしょうか?!


チェックしてみますと、、、


ビットコイン:横ばい

一昨日492万、昨日475万→現在472万円


リップル:横ばい

一昨日109、昨日104→現在103円


というわけで


マスメディアが

監査結果を軽く扱ったためか

仮想通貨市場には影響がでていない様子!

では、今日も

今後の展開を読み解くべく

汚爺ちゃんの9月25日ジュディノートより

気になる箇所を抜粋致します(^^)


・今日のメッセージ

・Judy Note

・その他情報

画像1


今日のメッセージ


「プランを信頼して下さい」Q


「準備して下さい。すぐにその時間です」ドナルド・トランプ


ブラックアウトの嵐がやってくる!、、、


続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?