見出し画像

10/14に日本政府が解散した?!

2021年10月15日(金)朝


「NESARA/GESARA」が発表される日がまいりました(^^)

(※ホントにそうなるかは?)


昨日は

ドコモの通信障害がありました!

最近

・みずほのATMが止まったり

・山手線が止まったり

・ドコモ回線が止まったり

過去無かったようなことが普通に起きます!


Q・アライアンス幹部は


これらの事象と人類の波動を読み取った

「ルッキンググラス」を見ながら

最適なタイミングでイベント開始を判断されるのでしょう(^^)


「神の条件で。神のスケジュールで」byトランプさん

さて

金融市場を見てみます!


NYダウ:上昇

前々日34,378、前日34,378ドル

→今朝34,912ドル(+534ドル)


日経平均株価:上昇

前々日28,230、前日28,140

→昨日28,550円(+410円)


ビットコイン:上昇

一昨日636万、昨日651万

→現在653万円(+2万)


リップル:上昇

一昨日125、昨日126

→現在128(+2円)


というわけで 

公に特段ニュースもないためか 

金融市場全体が上昇!


今後も金融市場に注目していきます!

では、いつものごとく

近いうちに何らかの動きがあるであろう

「Qプラン」を読み解くべく


汚爺ちゃんの

10月14日ジュディノートより

気になる箇所を抜粋致します(^^)


・今日のメッセージ

・Judy Note

・ホワイトハット

・デジタル戦士

画像1



今日のメッセージ


「嵐が私たちに迫っている」ジョン・F・ケネディ


「神は米国を創ったが、世界も創ったことを忘れてはならない。世界は、米国のように壊れていて、直す必要があります。神はそれを解決しようとしています。神の条件で。神のスケジュールで」ドナルド・トランプ、、、


続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?