見出し画像

トランプさんより:今週が世界を変える1週間になる?!

2021年10月18日(月)朝


緊急事態宣言が解除された週末の街は

いつも通り賑わい

平和な週末となりました(*^^)


地球は


既に

スターリンク衛星と接続され

量子金融システム(QFS)が稼働し


アメリカの新憲法?「NESARA」は

既に実施されており


次に予定されている

世界の新憲法?「GESARA」は

昨日の10月17日(日)に実施されるとのことでした!


いつものごとく

公表はされていませんが

どうだったのでしょうか?!


さて

異常に高騰していた

仮想通貨市場をチェックしてみます!


ビットコイン:高値維持

一昨日700万、昨日692万

→現在687万円(-5万)


リップル:下落

一昨日128、昨日128

→現在123(-5円)


というわけで

日中乱高下はあるものの著変なし!

(特にマイナスニュースもありませんでした) 


では今日も

「Qプラン」を読み解くべく

汚爺ちゃんの10月17日ジュディノートより

気になる箇所を抜粋致します(^^)


・今日のメッセージ 

・Judy Note

・ニュースハイライト

・ハロウィン

・その他

画像1


今日のメッセージ


「カウントダウンが始まりました。プランを信頼してください」Q、、、


続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?