見出し画像

昨夜は、THE PRIVATESのライブにお邪魔してきました(^。^)y-.。o○

画像2

今年2本目!!となるライブ観戦@LIVE Cafe Jive
このご時世になる前は"ヨコヤマ☆ナイト"で毎月来ていた会場です。
外観も店内の若干リニューアルしとりましたが、
スタッフはいつもの顔ぶれ!!!!!
久々の再会~~~って程、大袈裟な事じゃないけど、
馴染みの顔を見るだけで嬉しいモンですなぁ。

画像2

そして、一昨年の11月ぶりとなるTHE PRIVATESのライブ!!
いつもなら、地元バンドの対バンのあと、
21時スタートくらいなんじゃけど、昨日はワンマン\(^o^)/
しかも、営業時間の短縮やお酒の提供は19時まで~なんて事もあり、
開演18時に開演。
まだ外は明るかったです!
ステージは、いつも以上に激熱じゃったわぁ(^_^)v
久しぶりに浴びる爆音は、まさに心の栄養素♪
メチャクチャ気持ちよかったです。
オイラの涙腺は、イカしたラブバラードじゃない
激しいR&Rナンバーなのにウルウルしちゃいました。
特にアンコールは、ヤバかったです。
客席もド平日にも関わらず、たくさんのロック&ブルース好きが大集合!(^^)!
「待ってました!」感が凄かったのぉ。
当たり前な事ですが、やっぱり"生"がエエですなぁ★★★

ラストの画は、本番直前にパチリ!!
いつも一緒に撮らせて頂くんですが、背景が明るい時間っつうんは
かなりレアです(^_^メ)

TAMAKI

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?