見出し画像

●■やまと寿し

下妻市のテイクアウト事業に参加するにあたり、テイクアウト限定商品のちらし寿司を発案いたしました!
サラダ、お味噌汁付きで¥1,104.-(税込 300円引き)です
1日30食の限定メニューです!辛い時期ですが、美味しいものを食べて元気になってください💪('ω'💪)

■住所:下妻乙408

■電話番号:0296430321


#しもつまTakeOUTers
#食べようしもつま

画像7

この折り鶴の中にはなんと!おまけの飴ちゃんアメが入っています!ご来店時にプレゼントさせていただきます♡

#食べようしもつま
#しもつまtakeouters

画像8


https://twitter.com/yamatosushi0603/status/1253224558867316737


やまと寿司さんのテイクアウト、
やまと寿司だけあってサラダにカブトが飾ってありました。折り紙のおまけ付きでした。明日はどこのテイクアウトにしよか、下妻美味いもん盛り!


#しもつまTakeOuters

画像1

画像2

https://www.facebook.com/groups/266670127829231/?source_id=103644584636427

両親のリクエスト🙋‍♀️
やまと寿司さんのちらし寿司

サラダ、味噌汁、お茶(何回も飲めます🙌)
飴ちゃんがついて1104円🙂

特製玉子焼き←絶品なんです😆
脇役のかんぴょうもイイ味☺️
1つ1つ味わって食べたい ちらし寿司🤗💕
サラダに付いているカブトは何か?
それは食べてからのお楽しみです😁

テイクアウトは、ちらし寿司のみですが
電話してから10~15分で出来上がるので
タイミング良く受け取れました🤗

#しもつまTakeOuters
#下妻テイクアウト

画像3

画像4

画像5

画像6

https://www.facebook.com/groups/266670127829231/?source_id=103644584636427

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?