見出し画像

●■割烹 岡崎屋

メニューは写真をご覧下さい😊
御来店を心よりお待ちしております
(株)岡﨑屋
■住所:下妻市下妻乙319
■電話: 0296-44-5101
■定休日:不定休(4月26日はお休みしております)
■営業時間 11時~18時
■テイクアウト受付 9時30分~

お早めにご注文をお願いします
お電話お待ちしております

#しもつまTakeOUTers
#下妻テイクアウト

画像1

https://www.facebook.com/shishimai2016/posts/621007281814341

#しもつまTakeOUTers

『岡崎屋』

割烹・小料理屋「岡崎屋」さんが下妻市の出前・テイクアウト推進事業参加店舗になっていると知って、早速注文してみました✨

🍀上:ミックスフライ弁当…480yen
🍀下左:目玉焼きハンバーグ弁当…560yen
🍀下中:チーズハンバーグ弁当…560yen
🍀下右:インスタントお味噌汁
※メインのおかず以外のご飯・サラダ2品・漬物は同じ。インスタントのお味噌汁付き。

サラダは生野菜サラダ(フライドオニオンがトッピング)とポテトサラダの2種類入っているので、ヘルシーな感じです。唐揚げはジューシー、大きめサイズのハンバーグはデミグラスソースたっぷり(ハンバーグが見えな~い😆)。ボリュームがあって、うちの腹ぺこ男子たちも大満足でした😋😋

下妻市のテイクアウト推進事業は補助金に上限があるらしいので、食べてみたいお店のお弁当はお早めに。岡崎屋さんのお弁当、とってもお得でおすすめですよ
(*´ω`*)♡

http://www.shimotsuma-kankou.jp/section.php…

場所: 茨城県下妻市下妻乙319
👉🏻「ハナカド」の道路を挟んだお隣。駐車場はその間の道を入って右手と建物裏手にあります。
電話: 0296-44-5101
👉🏻午前中に予約しておいたのでお昼に出来たてほかほかをすぐに持ち帰ることができました♪

画像1

画像2

画像3

画像4

https://www.facebook.com/you.sky.7/posts/3010120065740707

下妻の有名料亭 岡崎屋
コロナにまけず、テイクアウト。
さすが、料亭❗
デミグラスソースのハンバーグも
格別の味です😆
おすすめは、ソースかつ丼。
ぶ厚いジューシーなお肉に、甘辛いソースがとっても合います😃

テイクアウトを利用して
下妻のお店を応援しよう!😃🍜
そしてみんなに紹介しよう🙂 シェア歓迎

#下妻テイクアウト #しもつまtakeouters

画像1

画像2


画像4

画像5

https://www.facebook.com/tomonori.hodotsuka/posts/2653682921409018

岡崎屋さんでテイクアウト☻
おいしくいただきました!¨̮

わたしはミックスフライ弁当をチョイス。
夫と子ども達は、から揚げ弁当とカツ丼。

おいしくって、とってもボリューミー♡
このお弁当でワンコインは申し訳ないくらいです(>_<)
嬉しいランチタイムでした!
ありがとうございました☻

#しもつまtakeouters

画像1

画像2

https://www.facebook.com/groups/266670127829231/?source_id=103644584636427

市内の岡崎屋さんでから揚げ弁当をテイクアウトしました。ボリュームがあって美味しいです☺️

画像1

画像3

https://www.facebook.com/groups/266670127829231/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?