見出し画像

さぁ!みんなで持ってみましょう

4月になり新生活スタート!な方も多いですね。お忙しい方も多いでしょう。少し長めになっています、日本政府が認定した、新貨幣Bitcoin。持っておこうかな、という方だけお読みください。

ずーと頭の片隅も隅っこに、気になっていたことがやっとスッキリしました!2014年、テレビ放送されたBitcoinの番組です。放送中に、池上 彰氏が儲かるから。などとも言われてました!ってテレビで言っていいのかそんなこと...と思いながらいました。後悔はこの時点、ネットでも探して買っておけば良かった、と。
何種類かある仮想通貨の中で、なぜBitcoinなのか?また貨幣の値となるのか、、。過去に1度転けたものをなぜ今、日本が貨幣と認めたのか...。持つ気スイッチが押されたのは、ここですね。日本政府が貨幣と認めたニュースを目にした時です。

話をいただき聴いてくることができました。でかしたっ!珍しく良い仕事しました!ww
投機としても楽しみなのはもちろんですから、ネットで購入するのもいいと思います。足で稼ぐ、なんて言葉は少し古くさいかもしれませんが、何事も自分で確認する性分...聞くと見るのとでは大きな違いがありました。想像を遥かに超えた特典にめちゃくちゃ感動です!!
投機したい方、興味ある方は連絡ください、吹っ飛んでいきますし、各地で開かれている事業説明会の案内もできると思います、と、言っても来ないのは知ってます、こういう話もまだまだ偏見ありますね。知ることができたので、伝えることにしました。第2弾ですww
連絡がほしいんじゃないですね、私が話をもらい、足を運んだ。そこには信頼があってこそでした。どうか信頼ある方からの話を待ってあげてください。Bitcoinは全世界で発行限度枚数が決まっている以上、いつ持っておくのか...たぶんきっとその未来の"今"なんだと思いますから。そして変えたいですね、マイナス金利とか金融が不安のないものに。フィンテック革命、その第一歩になると信じています。

最後になりましたが、
事業説明会に声掛けいただき、ありがとうございましたm(__)m
本当に贅沢者です!ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?