見出し画像

たばこ吸いたいなんて思ったことなかったけど

たばこ吸いたいなんて思ったことなかったけど

吸う人かっこいいなってずっと思ってたけど

咳き込んで吸えないし、わざわざ身体に悪いことしなくてよくない?って思ってたけど

吸うようになっちゃった

吸うとくらくらして、全部忘れられる

吸ってる時間が楽

どんなに身体に悪くても、別に長生きしたいと思うなにかもないし

音楽爆音で流して、夜散歩しながら吸う🚶🏻‍♀️
いつもより景色がきれいに見える

同じように、わたしと全く同じ状況の、後輩に無駄に振り回されて、自分何なんだろって思ってる女の子と、今度葉巻バーいく

酔っ払って、しんどい、まじでしんどい、って半分泣きながら電話きて、共感の嵐

酒とたばこで全部わすれたい

そのまま煙といっしょに消えれたらうれしい

さいきん記憶力弱ってる気がするし、やばいんかな??
ってちょっと思うけど、気にしない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?