別れるのがこわい?

最近彼氏と喧嘩しかしない

相手の言動一つでイライラして、ぶつける

私のイライラポイントを分かってない相手が理解できない
私だったらしないのにって思うこと平気でしてくる

なんでそんなことするんだろ

付き合いたての頃、この人と付き合ったら嫌な思いしそうだなってなんとなく違和感あった
だけど押して押して押してきて、好きになったあの時の違和感は見過ごしちゃいけなかったのかもって最近思う

結婚適齢期で、いま別れるのが正直こわいって思ってる

だけど、ほんとにこのままでいいのかな
もっと別の世界見てみてもいいんじゃないかな
不安。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?