どうしても許せないこと

彼氏が合コンに行った

職場の人に誘われて(彼氏と私の同期)、どうしても断れなかったんだって
行ったら私が別れるって言ってたから、私に相談できなかったんだって

そうやって弁解する様子からは、本気でそう思ってたみたいだった
だったら行かなければよかったじゃんって言ったら、同期と言えどしつこく誘われれて、しかも付き合ってることは隠してたから、行かないと怪しまれるからって
行きたいなんて1ミリも思わなかったって

そうなんだ


めちゃ反省してることは伝わったけど、どうしても、本当は行きたかっただけじゃない?また同じような嫌な思いするんじゃない?って疑いが晴れない
もうすぐ2ヶ月経つけど、時々思い出して、悲しくなる


このモヤモヤって一生晴れない気がしてる
どうしても、許せない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?