大豆田とわ子がすき

大豆田とわ子と三人の元夫を観ているのだけど、大豆田とわ子にものすごく共感してしまって、わかる、わかる、うん、そうだよね、家で独り言ばっか言っちゃう、
うれしいような、かなしいような

わたし結婚もしてないし、離婚したことなんてないけど、なんかこう、離婚して離婚して離婚したときの心情が、沁みる

叶わない恋だった相手と、優しすぎる相手と、嫉妬深い相手と、これだけ色んなパターンの人を好きになって、結婚して、だけど離婚して、
もう選べるパターンないよって、
恋はできるのに結婚できないのか〜って
別にネガティブになってるわけじゃないけど

ひとりでなんでもできそうだと言われても、だから結婚できないんだよって言われても、わたしにだって譲れない大切な部分があって、
大切な、家族みたいな友だちがいて、大切なムスメがいて、大切な時間があって、
もうわかんないよって
一度は結婚した元夫との時間もなんだかんだ悪いもんじゃなくて

主題歌もさいこうだな〜

松たか子が好きなのかもしれない
松たか子が出てるドラマはいいものばっか

HEROもカルテットも大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?