ずっと好きだったもん

先輩に連絡しました

大豆田とわこがむちゃ良かったってはなしを

先輩がすすめてくれたからみたんだもんね

先輩は、じつは大3のときからかっこいいって思って推してた
ほいで研究室一緒なって、じつのじつを言うと、前の彼氏と付き合ってるときにチュウしちゃいました

めちゃめちゃ浮気してるやーん、ってなるよね
そうなんだけど
そうなんだけど、ずっといいなと思ってて、だけど彼氏のこと好きだし、大切の優先順位を超えなかった
わたしにとっては、いいなと思っててチュウして彼氏と別れなかったのがびっくりで、わたしこんな彼氏好きだったんか、と自覚したときでもあった
すいません

それから連絡はたまーにとってた
先輩に彼女できたときはショックだった
きっと、彼女いるから、2人で会わずにもう1人混じえて会おうとされたのを知ったときはショックだった

久しぶりに連絡きて、会えたときうれしかった

だけど、めちゃドラマ好きなとことか、話合わないな〜って若干おもってた
でもそんなんどーでもよくない?
でもでも、やってしまった日は、その時期なんか疲れてて、ひとりになりたい時期で、やってすぐ朝に帰ってもらった
それがいけなかったかも?

でもあれが原因とかないんだよね
いろんなことが積み重なったことが原因

だけどさ、こんないいな〜と思い続けてるひといなくってさ、ひとに愛想ふりまかないとことか、だけど好きな人には優しいとことか、自分のやりたいことがあるとことか、あーいいなーって思うんだよ
この人をさらっと逃していいのかなって思うんだよ
あんまりいきすぎるの良くないっておもって抑えてたけど、もうちょっと、もうほんのちょっとくらい頑張ってもいいよね?

だけど、やっぱこわいから、
だから、仲いい先輩後輩に連絡するのといっしょで、かるく、元気に、さらっと、ラインする
大豆田とわこむちゃよかったですって
仲良くしてくれてることに変わりはないし

それくらいいいよね?
だってずっと好きだったんだもん、いいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?