見出し画像

好きじゃないけど、ヤリ情

なんか例の後輩に心乱されてる
雰囲気とスタイルと顔で、やりたいなって思ってたからやったわけで、好きじゃない
話も合わない

好きじゃないけど、その子が好きな子としゃべってうれしそうだと、ふーんっておもう
その子が同じ研究室いると、やっぱ意識しちゃう
しゃべりかけられると、最初つんてしちゃう
けど一回しゃべるともうちょいしゃべりたくなる
たまに目で追っちゃう

けど、好きじゃないんて
たぶん、やった相手に芽生える情みたいなやつ
ヤリ情

なんで心乱されなきゃいけないんだと思って、睨みつけたくなる

先輩に半分ふられて、さみしいだけ。

自分のやるべきことと、好きなことにだけ集中しよ

だけど、今日視線感じて見たときに、なんて言えばいいかわからない、困ったような怒ったような悲しいようなちょっと充血した目をしてて、ん?って思ったね
わたしをその目で見るのはどんな感情から?やりたいなって思ってた?それともわたしが冷たくするから悲しいか怒ってた?どちらにせよ、そんな顔するんかっておもって、もやっとした、

だけど、そんな感情の揺さぶり方してくるやつにロクなやつはいない
好きじゃないから、優しくしてやんない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?