見出し画像

VRC日記

めちゃくちゃ久しぶりにVRCで自撮りしてた。カメラロール見る限り1年ぶりらしいです。

ヘッダーの通り、凪夜瑠璃ちゃんをお迎えしました。

学生アバターは何人かお迎えしてますがギャルは初めて。なんかめちゃくちゃヘキに刺さったので衝動買いしました。せっかくなのでゆめやみギャルをイメージして改変してみました。

テスト明けみたいな

正面から顔アップにした写真撮ってないや。ヘアアクセとか普段よりがんばったんだけどね。下からのはある。

やえば

プリセットで入ってる表情が結構ちゃんとギャルなので、丸さ・柔らかさを意識して表情選んでみたり。Avatar3.0(死語)なんもわからんくて1時間かかった。でも全部かわいい。
ハンドサインとかまだ途中なのでおいおい改変します。

オタクくんは不意に絡んでくるギャルに弱い


それにしても。ゆめやみギャルって表情何がいいんでしょうかね。暗めの表情を漂わせている方がそれっぽいような気も。でもかわいい方がいいからペカーっと笑っていたい。意識したわけではないのですが推しVの金平あめちゃんにカラーリング似ててちょっと申し訳なさがある。

↑ゲームがめちゃくちゃ上手くてかわいいのでオススメです。

今年は元気があるときはなるべくぶいちゃ行きます。さみしがりなのでぜひ会いに来てね。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?