はじめました

Twitter・Instagram・Facebookと様々なSNSを利用しているにも関わらず、投稿は頻繁にはしない私が、note始めたという滑稽なお話です。

今まで「投稿頻繁に上げるとかちょっと恥ずいわぁ」って思ってました。

そんな人から見られたくないし、自分がそう思ってるから、そう思われたら嫌だし🥶

でも投稿って文章の練習にもなるし、自分の意見を考える練習にもなるんじゃね?

そう思って始めた次第です。

就活を控えた今、人を惹きつけるような意見をちゃんと言えるようになるため、(できるだけ)たくさん投稿していきます。(できるだけ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?